

FDS第2戦 IN 石狩(勝手にお友達編)

カメラに慣れる為、写真撮りまくったので勝手にUP!!

S0490484.jpg

S0510490.jpg

DSCF0503 2 3

S0900685.jpg

S0910691 2

S0920697.jpg

S0960725.jpg

S0630561.jpg

S0680588.jpg

S0750619 2

S0750622 2

S0820657 2

S0850670 2

S0281104 2

S0261090 2

S0181068 2

S0131048 2 3

S0041005 2 3

S0011001 2 3

名前がわかる本当のお友達から全く知らない子まで

た~~~~くさん写真を撮ったんですが

使えそうな写真はこれくらいでしょうか(^ ^ヾ

もっとカメラも練習しないとねぇ・・・・

ちなみに、写真はほとんど私が撮ったやつだと思います。

旦那が撮ったのはトリミング加工しても豆粒だったり

せっかくタープから出て撮影したのに

今度はネットを支える鉄の棒にピントあってたりしてました(´~`;)

でも、旦那も多少は腕を上げてますよ~

S0280401 2

S0290407.jpg

S0300409.jpg

リヴの真ん中の写真いいでしょ~(*´∀`*)

リヴの出番は私の次で、旦那にしか写す事ができないから

間違いなく旦那が撮影したものです(^ ^)

いつかボブもカッコよく撮ってくれるでしょう!!

次の大会は7月1日の旭川大会。

遠いので出れるかはわかりませんが

もし出れた時には また勝手に撮りまくってきま~す♪




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

ルークパパ様>>

ありがとうございます(^ ^)

キレのある動きではなくパニくった動きと言った方が正しいです(^ ^ゞ
私の中ではもっとバタバタしてる感じなんですが
身体が重いから落ち着いて動いてるようにみえるんでしょうね(;_ _)

7月は旭川、9月は2回とも石狩・・・
微風でできるのはは8月くらいですかねぇ(^ ^;

3位入賞、おめでとうございます。

ノミの心臓とは思えない、落ち着いたプレーでしたよ。
ママさんもキレのある動きでしたし。

あっ!ルークもいた(笑)
ありがとうございます。

今シーズン、一度ぐらいは微風でプレーしたいですね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
