

元気です

大会の記事UP後から放置してましたが・・・

ボブも私も相変わらず元気にしてます(^ ^)

ただ、写真撮るのが多少面倒になり今週は写真撮ってない(;_ _)

まぁ、毎日変わらない日常なので先週・・・先々週かも・・・撮った写真でもいいか(^ ^ゞ




ボブの平日は いつもの石狩ラン♪

P1090474.jpg

P1090476.jpg

P1090477.jpg

いつものメンバーで楽しい午前中を過ごしています(^ ^)

前は私のオヤツ目当てにベッタリ横にいたのはシーナでしたが

最近のシーナは空パパにベッタリ゚(゚´Д`゚)゚

でも、シーナと入れ替わりに私の側に来てくれるのは

P1090475.jpg

海~♪(*´∀`*)

ただ、シーナとは違って若い海にホイホイとオヤツを与えるほど甘くはない私。

ボブと一緒に私の側にいるからにはボブと同じコマンドきけるようにならないとね~( ̄∀ ̄)

他の方がランに入ってくる前に「ダウンでマテ」させたり

スルー&エイトも勝手に教えてるところです(^ ^)

空パパの背中には乗ってるのに

オーバーが出来ないって言ってたからオーバーも教えたいし・・・

海に色々教える事にハマってる私です(^ ^ヾ

あっ!でも、ボブの事もちゃ~んと見てますよ!

P1090478.jpg

暑い時はバテるの早いけど、水遊びして

P1090481.jpg

元気復活!!(^∀^)/

プールはないけど日陰が多いので

バケツで水かけてあげるだけで かなりのクールダウンになります★

皆が帰った後は広場に移動して

P1090495.jpg

P1090486.jpg

P1090482.jpg

P1090489.jpg

P1090493.jpg

ボール遊びやディスクの練習!

広場は日陰がないからボブは少し遊んだら水かけて休憩が多く

広場にいる時間はほとんど私の投げ練が中心だけどね(^ ^ヾ

P1090467.jpg

こんな感じで毎日 石狩ランを満喫してま~す★(^∀^)

本当はノーリードは駄目な広場ですが

練習の時には使わせてくれる管理人のオジサンにも感謝♪

ランがあるので ただ遊ばせたいだけとかでのノーリードは禁止ですし

オジサンの許可なくノーリードにしてたら怒られるので注意して下さいね(^ ^;

私も許可は貰ってるものの、オジサンに迷惑がかからないように

どうしてもリード無しで練習したいって時以外はロングリード使ってます(^ ^)




管理人のオジサンのおかげで綺麗な芝で練習ができてるボブですが

我が家の芝生はといゆと・・・・

P1090498.jpg

春、見事に枯れてくれた場所を4ロール分張替えたから

だいぶ綺麗になりました~♪(>∀<)

でも、張り替えるほどの広さじゃない場所は種を蒔いてみたけど

P1090497.jpg

なかなかハゲがなおらない・・・・(;_ _)

P1090496.jpg

よ~く見るとパヤパヤと生えてはきてるんですが

周りの芝生のように太くて立派になるにはまだまだ時間がかかりそう(´;ω;`)

いつになったら庭で小技練習できるようになるんだか・・・(;´Д`)




最後はかなり前の写真。

P1090472.jpg

運動会の後 次女と一緒にドブ川に子ガモを見に行ったんです(^ ^)

運動会は2日の日だったから、もう子ガモも大きくなったかな??

今日は強風過ぎて外出たくないから

明日 天気良かったら見に行ってみようかな~(^ ^)

最近、台風並みの強風が多いのは何なんでしょうねぇ(´~`;)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


























     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
