

あぢぃ~~~よぉ

ここ数日 暑さが続いてるボブ地方。

ボブより、私のほうがバテバテ状態でブログも放置(^ ^ヾ



24日は日曜日でしたが

子供たちが遊びに行ってるすきにお散歩に行ってきました(^ ^)

場所は近所のドブ川なんですが・・・・

P1090523.jpg

横からの雑草凄すぎ!!

川も見えないくらいの高さで、カモさん親子探せなかったよ(;_ _)

いつものプチ広場で軽くディスク練習もして

P1090526.jpg

P1090525.jpg

いい笑顔だ(^∀^)

水も持参してったんですが、暑かったせいか帰りは

P1090522.jpg

バテ気味だったボブ(^ ^;)

満足して帰宅したら~

何故か早く帰ってきてた子供たちに怒られた・・・

自分たちだって好き勝手に遊んでるんだから

1時間ちょい位ボブの散歩で家あけたっていいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ




平日は相変わらず石狩ラン♪

日向に出ちゃうと

P1090527.jpg

暑さでバテバテになるけど、ここのランは日陰が多いからねぇ♪

P1090530.jpg

P1090529.jpg

日陰だと犬も人間も気持ちよく過ごせます(^ ^)

そういえば、リードをつけての「つけで歩く」は苦手なボブ。

横にいても「俺、捕獲されました・・・」みたいなドヨヨ~ン顔で歩いてるんですが

[広告] VPS


リードがついていなければ楽しそうに横・・・・・

とまではいかないけど側を歩いてくれます(^ ^)

ランで他の方に声をかけられる時

1番多いのは 「大きいですねぇ・・・」 ですが

最近 「大人しくて賢いですね」 も増えてきました!!

同じ大きさ位のワンコだとキツイですが

柴位の大きさのワンコまでならマウントされても我慢出来るようになったからね★

去年の今頃は怒鳴りまくって周りから見たら虐待かと思う勢いで躾てたのが懐かしい(^ ^ヾ

去年、心を鬼にして頑張ったおかげで

P1090532.jpg

今年は笑顔でランを満喫してるボブです(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
