

ネタがない・・・

毎日同じことの繰り返しでネタがないです・・・゚(゚´Д`゚)゚

ついでに、チビデジの調子も相変わらずよろしくなく

P1090580.jpg

P1090582.jpg

こんな感じでピンボケが多くて写真もない(;_ _)

最近はビーグルの海にチョッカイを出す事が多いボブ。

海と同じ大きさ位の黒柴君とは上手にワンプロできるのに

何故か海には手加減なしで遊びを仕掛ける・・・・(;´Д`)

ボブの考えてる事はイマイチ理解できません(^ ^ヾ

ランでは海を苛めて、みんなからオヤツを貰って過ごして

昼は広場でディスク練習して

P1090586.jpg

毎日 笑顔(^ ^)

外では笑顔のボブ。

家の中では・・・

P1090591.jpg

私がディスク修理するのを眺めて

P1090592.jpg

やっぱり笑顔♪(´∀`*)

毎日同じことの繰り返しでブログのネタはないけど

ボブはランでも家でも嬉しそうに過ごしていますよ~(^ ^)




マロンはといゆと・・・

とにかく寝てたいのでトイレに庭に出るのもためらうほど(ーー;)

なので、毎回 無理やり庭に放り出されます(^ ^;

P1090602.jpg

家に入りたそうにしてますが

トイレするまでは外にいてもらうよ~!!

P1090594.jpg

P1090596.jpg

まぁ、外に出てしまえば意外と動くもんです

と、言いたいけど

P1090604.jpg
「トイレしたんだから さっさと家に入れなさいよ!」

トイレだけ済ませたら私の足元にきてコノ顔です(;_ _)

P1090605.jpg

狭い庭でも嬉しそうなボブとは大違いだわ(;´Д`)




今週末はDDSさんのフェスティバル~♪

ボブの笑顔いっぱい見れるように楽しんでこないとね(^ ^)

マロンは・・・・

子供たちの暇つぶしに連れて行きたいけど

留守番で ゆっくり寝れる方が嬉しいかな(^ ^;




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

























     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
