

貸し切り状態

今日は午後からドックランo(^-^)o

が………

家を出たと同時にポツポツと雨が降り出してしまった(;_ _)

小降りにもならない程度の雨だった為、ダメ元でドックランに行く事に♪

ドックランに着くと、何人かの方が来てましたが

皆様 雨の為ご帰宅(^_^;)

お陰で、貸し切り状態になりました(^^)v

土曜日に貸し切り状態になる事なんて まずない為、ボールも何も持っていかなったんですが

これが悪かったんだろうね(´~`;)

ボブのオモチャになったのは子供達でした(´Д`)

20090718233754.jpg
「おりゃ~!タックル攻撃!!」




次女なんて、吹っ飛ばされてました(^ ^;)

ある程度疲れさせないと子供達が危険と判断し、子供達をベンチに座らせて

しばらく、私とボブでかけっこ(´∀`ヾ

20090718233803.jpg
「ママ待って~」




20090718233801.jpg
「追いついた★」




走って満足したボブは、ようやく子供達にタックルしなくなりました(^ ^) v

20090718233759.jpg
「タックルしないで戻ってきたよ」




30分程遊んだとこで、雨も強くなってきて帰宅。

たった30分だけど、帰宅後 部屋で暴れなかったしボブは満足したみたいです♪

走れない日は、部屋でオモチャ振り回して暴れるからね(- -;)

あっ!

ドックランでチョットした成長がありました!!

20090718233757.jpg
「誰の臭いかな?」




尻尾が垂れてない(´∀`)ノ

いつもは、これでもか!って位 尻尾巻いてるのに(^ _ ^;)

いつか、ビビり犬卒業できるといいな☆







     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
