

長女と遊ぶ

風邪が悪化してきて

激しい咳と軽い鼻水にやられてる私です(;_ _)

皆様も風邪には お気を付け下さいm(_ _)m



ゲホゲホ苦しんでる私の変わりに、今日は長女がボブの遊び相手です。

が・・・・・

全く言う事をきかないボブに飽きた長女は

”逆立ちラッキー”と遊び初めてしまった(^ ^;)

P1000166_convert_20090829161941.jpg
「ゲッ!何コイツ!?」





P1000167_convert_20090829162033.jpg
「お前、犬か??」




ワンワン言ってるものの、妙な動きをする犬に

どうしていいか分からないボブ。

[高画質で再生]

何だコイツ!?

[広告] VPS




動きは妙だけど、キチンと長女の言うことをきいてる犬を見て

P1000169_convert_20090829162132.jpg
「俺の方が賢いよね?ママ?」




その後、庭でサッカー遊び(*^∀^*)

P1000171_convert_20090829162236.jpg
「よ~く見て」




P1000174_convert_20090829162536.jpg
「ジワジワ忍び寄る・・・」




運動神経が悪い長女。

ボブに勝てる訳がない。

[高画質で再生]

長女VSボブ

[広告] VPS




ボブなりに手加減してくれてるんだけど・・・・

P1000175_convert_20090829162633.jpg
「へへ~ん、取れるもんなら取ってみろ」




バカにされてる長女(^ ^;)

これに怒った長女は、ボブをハウスに入れマロンと遊びだしてしまった。

この調子だと、ボブと長女コンビでディスクさせるのは

まだま~だ先だね(;_ _)

でも、一応遊んでくれて?ありがとう(^ ^)




私がPCをしていると・・・・

P1000163_convert_20090829161735.jpg
「退屈なんですけど・・・・」




P1000164_convert_20090829161836.jpg
「まだぁ?早く遊んで」




こんな顔されると、ゆっくり更新も出来ません(^ ^;)







P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ルーク父様>>

コメントありがとうございました(^ ^)

今、風邪で体調崩しているので
調子が良くなったら連絡しますね(^ ^)/

遊べるの楽しみにしてます☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
