

DDS フェスティバル♪

昨日はDDSさんのフェスティバルに初参戦してきました~♪

3連休のど真ん中&普通の大会とは違うってのがあったのか

参加者は予想以上に少なくて3つもエントリーしてた我が家は

出番が早くてバタバタと忙しかった(;_ _)

でも・・・・・

メッチャ楽しかった~!!(>∀<)

ボブも出番多かったおかげで普通の大会より受け渡し良かったし

いつものランメンバーで参加出来たから待ち時間も楽しかったしね(^ ^)




まずはオープン&ゲッターの報告から♪

1回目は普通のディスタンスなんですが女性と小型犬には6Pのハンデが貰えます(^ ^)

60秒で4投して→0・0・3・4+ハンデ6→合計13P

2回目は犬無しでゲッター(的あてゲームですね)

ワンコとやる時は皆さん真っ直ぐ綺麗なスローをする方ばかりなんですが

的にバリアが張ってあるのか、皆さんなかなか的に当たらず苦戦してました(^ ^;

私もかなり苦戦しましたが、なんとか8Pゲット★

3回目はまた60秒ディスタンス(^ ^)

この頃には疲れが出て私もヘボスローだったし

ボブもコーンの間を通って帰らなきゃならないのに

コーンを外周りしてポイントが貰えなかったりして

3投して→3・0・0→合計3P←2回目は6pキャッチだったのに外周りのせいで0P゚(゚´Д`゚)゚

1回目とゲッターポイントを合わせて総合計24Pでした(^ ^;


バタバタしてて写真撮る余裕もなかったけど

ダブルスにはエントリーしていなかったので

P1090606 2

P1090609 2

P1090611 2

P1090612 2

リヴパパ&空パパさんが陽とダブルスに出ているところをパシャリ♪(^ ^)


次の報告は、私・リヴパパ・空パパで参戦した90秒トリオ(3人が交互にスロー)

1ヒート目と2ヒート目は犬を変えなくてはならないので

1ヒート目はボブ・2ヒート目はリヴに頑張って貰いました~

投げる順番は 私→空パパ→リヴパパ

1ヒート目→4・0・0・4・0→合計8P

2ヒート目→0・0・0・4・0・0→合計4P

総合計12Pで最下位~!!

結果はどうであれ、3人で盛り上がれたので楽しかった(^ ^)

ただ、自分がスローした後は下がって次の人がワンコからディスクを受け取るんですが

普段の癖は抜けないもので、私はスローした後に前に出てしまう・・・(;_ _)

私だけウロウロと怪しい人になってました゚(゚´Д`゚)゚

P1090614 2
(写真はオープンでリヴパパさんと出たときのもの)

でも、初めてリヴとやったのにキャッチしてくれたから嬉しかったぁ♪

ありがとねリヴ(*´∀`*)


最後の報告は45秒トーナメント

参加者は6人と少なかったものの女は私だけ・・・

ハンデで2Pゾーンからスローさせて貰いました(^ ^ゞ

1回目→0・6・8→合計14P

お相手のチームに勝ってしまい決勝へ・・・・

2回目(3人で決勝)→8・8→合計16P

これで決着がつくはずだったんですが同じポイントの方が出た!!

私と、超ベテランのEさん・・・・

絶対勝てるはずがないのでジャンケン勝負で良かったのに

何故か同点決勝を行う事になってしまい

3回目→8・0・6→合計14P

Eさんが12Pだったので

ハンデがあったおかげでEさんに勝つことができ

ボブ、初優勝することが出来ました~♪(*´∀`*)

2回目の綺麗なスローを見事に弾き

その後、なかなかドロップしてくれず やっとドロップしたのが5秒前くらい

焦って投げたヘボスローをボブがキャッチして優勝となったので

私の中では大盛り上りだったんですが

なんせ少人数でのフェスティバルだったので周りはそんなに盛り上がる事もなく終了~(^ ^;



私の中で盛り上がった同点決勝を次女が写真に撮っててくれました♪

P1090638.jpg

P1090635 2

P1090638 2

P1090617.jpg

最初は1枚目みたいな写真が数枚あり

何でフィールド写してるのか意味がわからなかったけど

豆粒をトリミングしてったら2枚目以降の写真になりました(^ ^)


そんな次女、他にも写真を撮ってたんですが

P1090620.jpg

P1090621.jpg

P1090622.jpg

P1090625.jpg

見事にボケボケ(^ ^;

少ないけど今年もなんとか夏のボーナス出たしチビデジ購入考えよう!


フリーはなかっとはいえ少ない休憩でいっぱい頑張ったボブ。

流石に帰宅後は

P1090646.jpg

爆睡!!

で、留守番できずに連れ出されたマロン。

次女に散々連れ回され、水遊びまでさせられ

P1090649.jpg

P1090650.jpg

爆睡中なんだけど・・・・なんか老けた??(^ ^;



バタバタ忙しかったけど、本当に楽しいフェスティバルでした♪

少人数だったおかげで子供も普段出ないママさん達もゲッター遊び参加できたしね(^ ^)



さて、景品がいいと聞いて参加したフェスティバルですが

優勝したボブの戦利品は・・・

P1090652 2

大量の水とディスクが2枚・・・・(;_ _)

メッチャ楽しかったので景品はどうでもいいのさ!!


暑い中、皆さんお疲れ様でした~(*´∀`*)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
