

日陰で元気

暑い日が続いてるボブ地方ですが

相変わらずボブはランの日陰のおかげで毎日元気に遊べています(^ ^)

普通なら昼間なんて散歩に行くのも辛い時期ですが

P1090659.jpg

P1090665.jpg

P1090664.jpg

日陰のおかげでワンプロだって楽しめちゃうんです♪

空とは手加減なしで遊びますが

黒柴の小太郎君とは上手に手加減しながらワンプロを楽しむボブ。

P1090661.jpg

P1090660.jpg

P1090666.jpg

P1090658.jpg

空も仲間に入りたくて頑張ってるけど

空には手加減なしのボブなので、3ワンで仲良く遊べる事はなかったわ(;_ _)

小太郎君と遊んでるノリで空とも遊べるかと思ったけど

アホなボブでも一応ボーダーなのでそこは頭の切り替えが早かった(^ ^;

ワンプロを楽しんだ後は・・・

P1090674.jpg

リヴとコソコソ サラダバー。

私が近づくと

P1090676.jpg

怒られるのを察してリヴを置いて自分だけ逃げる!!

怒られるのはわかってるはずなのに・・・・

P1090677.jpg

それでもコソコソと食べるんだよね~(ーー;)

P1090673.jpg

シーナが呆れ顔で見てるよ(^ ^;

さて、ここまで黒いワンコしか出てきてないので

ここからはイエロー写真でいきますよ~★

P1090668.jpg

P1090656.jpg

まずは海(^ ^)

今日はボブが小太郎君と遊んでたから少しは走れたね♪

P1090663.jpg

次は陸(^ ^)

いつでも笑顔で本当に大人しくていい子♪

P1090670.jpg

この可愛い子は残念ながらいつものメンバーの新人さんではなく

たまたまランに来ていたゴールデンのパピー君

まだ5ヶ月らしいんですが

P1090671.jpg

物怖じすることなく馴染んでました!

ボブがタックルしてひっくり返しちゃってゴメンネ~

誰もが仲良く遊んでくれるわけではないって勉強になったかな(^ ^;



暑いけどディスクの練習も頑張ってます!!

広場は日陰がなくて辛いけど

投げ練の時は広場の横の山の方に移動して

P1090653.jpg

P1090654.jpg

ボブは小さな日陰で休憩(^ ^)

ただ、繋いでるわけではなく「ダウンでマテ」だけなので

投げ練に集中してると。。。。。。。

気づいたらボブ日陰から出てるけどね!ヽ(`Д´)ノ





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
