スポンサーサイト


久々のプール

来週の月曜日が修了式の子供たち。

夏休みが始まったらボブともゆっくり遊べなくなりそうなので

今のうちに いっぱい遊んであげようと

久々にドックストックさんへ行ってきました(^ ^)

日陰もいいけど、1番のクールダウンはプールだもんね♪



いつ行っても昼近くまで貸切状態でしたが

今日は朝から結構な人とワンコ・・・

勿論、皆さん目的は同じみたいでプールは大賑わい!

P1090684.jpg

沢山走って疲れてもプールは賑わっていて

みんなで仲良くオモチャを使って遊べないボブは日陰で順番待ち。

待ってる間、暇だから写真を・・・・と思ったら

P1090678.jpg

シュナ君に邪魔されて

P1090679.jpg

笑顔で決めてたボブもコノ顔です(^ ^;

やっとプールが空いたので楽しみにして行くと

P1090683.jpg

水少なっ!!((((;゚Д゚))))

この少ない水に皆が入るため、写真では綺麗に見えても

相当な毛と水垢が浮かんでいて入れるのためらうほど・・・

それでも、せっかく来たしお金も払ってるから楽しまないとね!!

P1090680.jpg

P1090681.jpg

せっせと泳いで笑顔♪(*´∀`*)



この大人気のプール。

人気ゆえに誰かが出入りするたびに入口はワンコでいっぱい。

ボブは隙間から上手く抜け出て、私だけ出れずにモタモタしてる間

ボブ、やってくれましたよ~

私の目を盗んで黒ラブ君にマウント!!ヽ(`Д´)ノ

勿論その後、ドアから出れた私に捕まって雷が落ちました!(`・ω・´)



ディスクもチマチマと楽しんで~

ボーダーのふぅちゃん?君?とも多少遊んだんですが

ちょっと遊ぶ度に私の顔を見るボブ。

余り激しく遊ぶと怒られるのわかってるんだよねぇ(^ ^;

タックルしてひっくり返さない程度に遊んでくれればいいんだけど

P1090686 2

結局 遊ぶのやめて戻ってきちゃった(^ ^;



ボブはプールにディスクに楽しめたみたいですが

やっぱり日陰がないと私がキツイわぁ(;_ _)

フリースペースは皆 当たり前のようにオモチャ使って遊んでるから

ボブから目を離せないしね・・・

呼び戻しが出来るようになって落ち着いたとはいえ

油断してるとまた誰か病院送りにしちゃうよ゚(゚´Д`゚)゚



いつものランより短い時間だったんですが

何だかいつもより凄い疲れました・・・・

プールが大好きなボブには申し訳ないけど

やっぱり私は いつものランがいいわ(^ ^;




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
