

お留守番だったけど・・・

24日から夏休みに入った子供たち。

旦那も24・25日と連休だったので25日(水)は・・・・

DSCN0018 2

子供たちを近場の海へ連れてってあげました(^ ^)

水遊びが好きなボブも連れてってあげたかったんですが

ボブは海水飲みまくって吐く為 海には連れて行けずお留守番(^ ^;

ボブに邪魔されることなく海を楽しんだ子供たちは

DSCN0025.jpg

DSCN0026.jpg

DSCN0028.jpg

カニに指を挟まれながらカニ拾い(^ ^;

勿論、帰りはカニさんも海に帰って頂きました♪

ワンコ達を留守番させてたので早めに家に帰って

DSCN0032 2

DSCN0034 2

DSCN0033 2

今度はボブの水遊び(^ ^)

次女にいっぱい遊んで貰って

DSCN0030.jpg

鼻ブク沢山して~

DSCN0037 2

最後は子供たちにベビーバス占拠されちゃったけど

DSCN0029.jpg

水遊び出来て満足そうなボブ(^ ^)

そうそう、一緒に外にだしてあげたお婆様は

DSCN0035.jpg

勿論、水遊びなんてするはずもなく

ただ、通る人に向かって無駄に吠えまくり私に怒られてたのでした(;´Д`)

来週も火曜、水曜と連休の旦那。

来週は去年も行った洞爺湖にお友達夫婦とキャンプ予定です(^ ^)

子供たちは海にキャンプに楽しい夏休みを満喫ですが

子供たちが休みに入ってから全くディスク練習できてない私とボブ・・・

8月5日のFDSさんの大会、旦那は休み取れそう(まだ未定)だけど

しばらく練習なしで大会でたらまたボロボロなんだろうなぁ(;_ _)

子供たちが起きる前に早朝練習したいけど、朝が苦手な私には無理そうだし

出れるとしたら、ボロボロ覚悟で楽しむしかない!!

まぁ、何より旦那の休みがちゃんと取れないと出れないけどね(^ ^;





★チビデジ購入しました!今度は長持ちしましように・・・(ー人ー)★






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
