

キャンプ

7月31日・8月1日

お友達夫婦と一泊二日のキャンプに行ってきました(^ ^)

場所は去年もお世話になった仲洞爺のキャンプ場。

DSCF1290.jpg

DSCN0051.jpg

DSCN0053.jpg

白鳥さんにも会える素敵な場所です★

人間がせっせと荷物おろして準備している間

DSCN0057.jpg

DSCN0056.jpg

DSCN0055.jpg

マロンは木に繋がれ、ボブはバリ待機(^ ^;

子供たちは・・・

DSCF1312.jpg

DSCF1313.jpg

大人の忙しさなんて関係なく湖を楽しんでました(;_ _)

少しは手伝うとか考えないんでしょうかねぇ(´~`;)

タープにテント、昼ご飯の準備が終わったら

ボブも大きい子供?も水遊び開始!!

DSCF1296.jpg

DSCF1298 2

DSCF1299.jpg

DSCF1300 2

DSCF1301.jpg

DSCF1302 2

DSCF1295.jpg

顔ブクブクさせて石拾ってみたり

ボール遊びしてみたりと、水遊び満喫(^ ^)

夜は暗くて危ないので

DSCN0060.jpg

ボブとマロンは車でバリ待機して

DSCN0061 2

子供は何処にいるかわかるように光り物装着(^ ^ゞ

何処のキャンプ場もout時間が早かったりするんですが

ここのキャンプ場はout時間が15時なので翌日も

DSCN0059 2

ご飯食べながらマッタリ水遊び(^ ^)

長女は朝から水に入り

DSCN0065.jpg

DSCN0067 2

魚とエビ獲りに夢中でした(^ ^;



キャンプといえば毎回土砂降りの我が家。

今回も早朝、雷つきの土砂降りでした゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、降り続くことはなく遊べたから良かったけど

毎回 雨にあたるってどうなんでしょうね(´Д`;)

そして、ここのキャンプ場の楽しみといえば温泉なんですが

今回、私もお友達の奥さんもヒートにブチ当たり入れなかった(;_ _)

ヒートがない子供と男が羨ましい~!!(>△<)

でも、お友達と一緒だったので楽しいキャンプになりました(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
