スポンサーサイト


FDS 第4戦in石狩

8月5日(日)

曇りだったり、時々雨だったりの嫌な天気でしたが

ほぼ、無風という状態の中 FDSさんの大会に参加してきました~(^ ^)

今まではヘボスローだと風のせいにできたけど今回は風のせいにできないのよ・・・

そして、無風だと誰もヘマしてくれないので本気の実力勝負!!

今回もフリーとディスタンスのレディースにエントリーした私とボブ。




まずはディスタンス レディースの報告からなんですが

相変わらずFDSさんはリザルトUPがマッタリなので順位は不明です・・・

S0292150.jpg

S0302158.jpg

S0302159.jpg

S0302161.jpg

S0751475.jpg

4投 全キャッチしたのかな??

余り覚えてないんですが

1ヒート目→12p(*´∀`*)

1ヒート目で今年初のディスタンス10P超えですよ!(>∀<)

S0751478.jpg

S0751479.jpg

S0761486.jpg

S0761487.jpg

S0292149.jpg

2ヒート目、調子良かったので上位狙えそうかも♪と ちょい欲が出まして

1投目は力み過ぎてスッポ抜けたヘボスロー!!Σ(゚д゚lll)

それでもボブがなんとかキャッチしてくれたりして

3投 2キャッチ→9p


合計 21pで終了(^ ^)

無風のおかげで調子は良かったんですが

他の方も条件は同じで決勝には残れませんでした゚(゚´Д`゚)゚

それでも、スローはほぼ安定してたしボブのキャッチ率も良かったし満足です★

上位狙うならもう1~2投できるようにならないとねぇ・・・

今回は受け渡し良かったのに何で投数少ないんだろう??不思議だねぇ(^ ^;




さて、問題はフリー。

ボブが出るディビジョン2の人数は6チーム。

予選で1チームは落ちてしまう~!!((((;゚Д゚))))

しかも、メンバーが凄かった・・・・

他の大会でディビジョン1でバンバン優勝してる方が1人

同じく他の大会でディビジョン2上位に入る方1人

FDSさんの大会でもディビジョン1上位に入る方が1人

えぇ、勝負するまでもなく上位3チームはこの方達に決定です(;_ _)


フリーでも45秒ディスタンスがあるんですが

3投 3キャッチ→5.5p(>∀<)

ディスタンスはフリーでもレディースも絶好調なボブ★

このままフリーも調子よくいけ~~~~!!

[広告] VPS


うん。

そんなに調子良くはいかないよね・・・

またバックボルト失敗゚(゚´Д`゚)゚

マルチもキャッチしたの5投中2枚かな(´Д`;)

それでも4位通過で決勝に残れて

[広告] VPS


またボロボロの決勝になってしまい

結果は4位のままでした(;_ _)

結果はどうであれ、今回は今までみたいな落ち込みはなし!!

今までの大会の中で1番落ち着いてフリー出来たと思う(^ ^)

スローのオーバーハンド、サイドアームもまともな方だったしね★

FDSさんの大会にしかでていないので なかなか場馴れしなかったけど

ようやく落ち着いてフリーできるようになってきたってことは

これからが本当の勝負でしょう!!

去年4~5回トレーナーさんに見てもらっただけで

講習とかもでてないから出来る事に限りがあるけど

自分が出来る範囲で楽しんでいこうと思います(^ ^)



今回は調子よく楽しめた大会でしたが

反省点はフリーの時のフィールド内の使い方でしょうか・・・

決勝の時、端に寄りすぎて詰まってるよぉ(´;ω;`)






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

ルークパパ様>>

大会お疲れ様でした~

順番近いと見れないですよね・・・(;_ _)
私もディビ2で見れたのはレラチームとさくらチームが少しです(´;ω;`)

今回は落ち着いてプレーできましたよ★
あのメンバーなら全投キャッチしても追いつくのキツそうです・・・
もっと技増やして完成度もあげないと駄目ですね(^ ^;

我が家はほぼ個人練習のみでやってるので
直ぐにルーク家の方が上手になりますよ(^ ^)

大会、お疲れさまでした。

本番でのプレーは見られなかったので、動画で初めて拝見しました。
やっぱりママさん、落ち着いてプレーしていますね。
私はソレができない(笑)

ボブの惜しいキャッチが成功してたら、トロフィーにも手が届いたんじゃないかな。
もうちょいですね。
ルークチームも離されないように、必死でついてきます(爆)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
