

夜のドックラン

昨日の夜から

有料ドックランで24時間チャリティーイベントが開催。

ディスク大会もあったので見に行ってきました(*^∀^*)

が・・・・・

子連れで行くもんじゃないね。

屋台が出てたので、食べたい攻撃に負け

ほとんど見れずに終了(TдT)

多少は見れたんですが

見てる間、ボブが他の飼い主様やワンコと遊びたくて暴れて

集中して見れなかった(´д`)

何もしないまま帰るのも勿体無いので

ドックランでディスク練習する事に☆

家では持ち帰りも出来るようになったボブ。

ドックランでは・・・・・

ちゃんと持ってきてくれました(´∀`)ノ

広さもあるので、ディスクも家より遠くに飛ばしたんですが

キャッチ率も上がってました(^∀^)v

それを見た旦那が写真を撮ってくれると言い出し

デジカメを渡したんですが

P1000185_convert_20090830212838.jpg
P1000189_convert_20090830212935.jpg

まともに写ってたのはコノ2枚のみ(--;)

後はボブすら写ってなかった(;_ _)

旦那に任せた私がバカでしたね。

動画を教えれば良かったんでしょうか??

ディスクの後は、子供達とアジリティー練習。

P1000191_convert_20090830213118.jpg
「長女、ジャンプ!GO!GO!」




P1000190_convert_20090830213007.jpg
「ママぁ!俺のリードどうだった?」




何かが違う気がします(^ ^;)

P1000194_convert_20090830213226.jpg
「俺が入るの!?」




P1000193_convert_20090830213149.jpg
「嫌だって!長女が入れよ!!」




とことんバカにされてます(^ ^;)



ディスク大会は見れませんでしたが

ボブがドックランでも持ち帰り出来るの分かったし

初めて夜のドックラン経験出来たし

行って良かったです(*^∀^*)

早く風邪治して、ダックランでもいっぱい練習するぞ~(^∀^)/




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

順調に悪化中です(^ ^ヾ
市販薬もダメ、病院のもダメ・・・・
そろそろ違う病院に行こうかと思ってるところです。

こちらは涼しい日が続いたり、急に暖かくなったりしてますよ!
だから風邪も治りにくい(−−;)

旦那は犬以外も写真下手なので、旦那に上手に撮って貰おうとした
私が間違ってたんですよ(^ ^;)

はちみつ様>>

ボブもオヤツ欲しさに持ってくるだけですよ(^ ^;)
皆さん最初は そうやって教えるんじゃないでしょうか♪
オヤツに興味無い子だと、教えるのも大変でしょうしね(^ ^;)

風邪の御加減どうですか?少しは良くなりましたか?実は僕も風邪をこじらしまして(^_^;)夏風邪はキツいですよね 夜のドッグラン 僕はまだ行った事がないです 真っ暗な公園は 何度もありますが(笑)ボブ君 ちゃくちゃくと仕上がってきてますねo(^-^)o凄い!もう そちらは少し涼しくなってきてるのですか? ワンズの写真を撮すの難しいですよね(-.-;)

No title

レトリーブ!
やっぱりちゃんと練習せねばです。
いまだに駄目ですから・・・。
おやつ欲しさにくるくらいです。
だめだこりゃ、な飼い主です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
