

ランでマッタリ

昨日から子供たちの学校が始まり

ボブもまたラン通いを始めたんですが

あ~づ~い~!!

8月に入ってから平均25~6度だったボブ地方

このまま涼しく夏が終わるんだと思っていたのに

学校始まってから まさかの30度超えですよ!!Σ(゚д゚lll)

やっとディスク練習もできると思ってたけど

余りの暑さで投げ練すらできてません(;_ _)

ランの中の日陰にいたってダラダラ汗がでるほどなんだもの(´;ω;`)

なのでボブも余り走ることはなく

DSCN0227.jpg

DSCN0229.jpg

マッタリと日陰をお散歩(^ ^)

たま~に調子に乗って走ると

DSCN0231.jpg

舌をなびかせて楽しそうではあるけど

DSCN0226.jpg

バテるの超早い(^ ^;

やっとランに来れるようになったのに

昨日も今日もダラダラとランの中をお散歩する事しかできないボブ。

なんだか満足できないのか

今日は家に帰ったら何故かお風呂場へ直行。

湯船と私を交互に見てお風呂場からなかなか出てこない・・・

そういえば、7月末に暑さが続いたとき

子供たちがお風呂で水遊びしてたのを見てたボブ。

潜ったりする子供たちを見て自分も入ろうと湯船に前足かけてたっけ(^ ^;

「入る?」って聞いたら目がキラキラしたので~

DSCN0232.jpg

DSCN0236.jpg

DSCN0234.jpg

水道代節約の為 水は少なめだけど遊ばせてあげました(^ ^)

楽しそうにボールで遊んでたんですがココはお風呂

ピープー鳴るボールを預けたら音が反響して五月蝿いってもんじゃない(´Д`;)

[広告] VPS


動画撮ったらボールは没収しちゃった(^ ^ゞ

明日からは少し涼しくなるみたいだし

ランで沢山走れるといいなぁ★

DSCN0225.jpg




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

お久しぶりです!
当麻地方に比べると涼しい方なんでしょうが
道民には厳しい暑さが続いてます(;_ _)

北海道は夏より冬の方が長いですからねぇ
小さな小学生は冬休みの方が長くなるんですよ(^ ^;

ピコピコボール・・・
余りに噛みすぎて変な場所に穴が空いてるため
膨らむ時にもブ~って変な音でてました(^ ^;

No title

ご無沙汰しておりますぅ

北海道も暑そう(汗

そちらは学校が始まるのが早いのですねぇ・・・


ボブ君、可愛いー☆
オモチャのピコピコ音たまらないよねぇ 笑
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
