スポンサーサイト


DDS初参戦!!

昨日は午後から雨が降ったり止んだりしてた中

DDSさんの大会に初参戦してきました(^ ^)

この大会に向けて

DSCN0270.jpg

DSCN0271.jpg

DSCN0269.jpg

ドックランでは走る事をなるべくセーブさせられてたボブ。

ビッコを引かなくなった状態で大会に参戦したんですが

まだディスクをするには早かったみたいです(;_ _)



ボブが参加したのはフリーの「Combined・2」

FDSさんの大会と同じで最初にディスタンスがあるんですが

60秒もあったのに久々に走れてディスクもできた事で

テンションMAXのボブ。

DSCN0277.jpg

DSCN0282.jpg

DSCN0279.jpg

DSCN0284.jpg

暴走して受け渡しボロボロで3投しか投げれなかったのに

ディスタンスが終わった時点で治ったと思った爪から流血(´;ω;`)



フリーをするか迷ったんですが、今回 ボブクラスの出場者は6人。

決勝に残れるのは5人。

メンバーをみたら間違いなく落ちるのは私たちコンビだと思ったので

せっかくの初参戦だしビッコまで引いてなかったので頑張ってもらうことにしたんですが

これが悪かった・・・

長方形フィールドのFDSさんとは違い 正方形に近いフィールドのDDSさん。

スタート位置を完全に間違えた(;_ _)

地味な5連マルチは本部近くでやるはずだったのにメッチャ遠く

ちゃんとマルチしてるの分かりそうな位置を決めるのにモタモタしてパニック(@△@;)

ボブの動きを大きく見せる低いオーバーからのオーバーハンドも

気付けばフィールドの隅にまで移動しちゃっててパニック(>△<)

迷いのあるメチャメチャなフリーでボブの足にかなりの負担をかけてしまった・・・

タープに戻ってしばらく休憩させたあと

トイレさせようとバリから出したらビッコ引いちゃってたよ(´;ω;`)


どうせ決勝に残らないからと午後からはバリでゆっくりさせてたんですが

どうゆうわけか5位通過で決勝進出!!((((;゚Д゚))))

決勝もフリー対戦のFDSさんとは違いDDSさんはディスタンス勝負。

どうするかボブと相談してるところを長女が写真で撮ってました(^ ^;

DSCN0292 2

DSCN0293 2

DSCN0296.jpg

DSCN0298.jpg

DSCN0300.jpg

DSCN0299.jpg

早くやりたくてソワソワ(ーー;)

このソワソワに負けて取り敢えず決勝にも出ることを決め

足にこれ以上の負担をかけないように短めの距離で・・・と思い座ったままスタート!!

でも、これがまた激しくスッポ抜けて場外へ!!((((;゚Д゚))))

負担をかけないようにするはずが余計に負担かけちゃった゚(゚´Д`゚)゚

フィールドから出たら出口近くにタープを張ってたベテランさん達に声をかけられ

ボブの足を見てくれてテーピングまでしてくれました(^ ^)

他にも沢山の方がボブに声をかけてくれ

良いお仲間に囲まれてる事に感謝をしつつ

爪の伸ばしすぎとビッコ引いてるのに大会続行した自分を反省(;_ _)



今回 旦那は仕事だったのでリヴ家のタープにお邪魔したんですが

DSCN0290 2

長女はひたすら喋り続け

DSCN0285.jpg

次女はトンボ追いかけたりマロン引きずりまわしたりと

タープを出たり入ったりして

2人で少しでも一緒にいればキーキーと喧嘩一歩手前(;_ _)

かなり五月蝿くてゴメンネぇ(>人<)



五月蝿いのに嫌な顔せず一緒にいてくれるリヴ家。

ボブの足を心配して声をかけてくれる沢山のお仲間。

皆様、本当に ありがとうございました!!m(_ _)m

そして、雨の中お疲れ様でした!!(^ ^)/



リザルドUPが早いDDSさん。

リザルド見てチョイと自信がついたので

次は足をちゃんと治してから もう1度勝負だ!!


まずは明日、旦那が休みなのでボブをちゃんと病院に連れて行きます(^ ^;





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
