スポンサーサイト


ようやく1週間

病院でラン禁止と言われてからようやく1週間。

普段は1週間なんて「あっ!」と言う間なんですが

ボブをランに連れて行けない1週間は長~~~く感じます(;_ _)

この1週間、私はちょいと早めの大掃除を少しずつ開始して暇潰ししてますが

暇を潰せない奴が1ワン

DSCN0302.jpg

無駄にテーブルの周りを小走りしては私のとこにきて

「足痛くないです」アピール(ーー;)

二階に行く時も階段を猛ダッシュで上り下りして

外に人の気配があれば居間の半分ほどの位置からソファーに向かってダイブ!!((((;゚Д゚))))

ドックランではよほど気が合うワンコがいない限り走る事はなく

オヤツの催促ばかりでほぼ動かないボブ。

家にいる方が足悪くしそうな勢いで動いてます(;´Д`)

余りにもバタバタと五月蝿いので久々にあげましたよ~

DSCN0304.jpg

DSCN0305.jpg

DSCN0306.jpg

骨を食べるのが下手なボブ。

これを与えておけば取り敢えず1日は静かだし歯も綺麗になって一石二鳥(^ ^)v

マロンには

DSCN0313.jpg

DSCN0307.jpg

DSCN0312.jpg

ひ爪をあげたけど、ボブより上手に食べてくれます(^ ^)



何とか1週間 家にいたけど

暇を持て余して家でバタバタ危ない動きされるくらいなら

今までみたいに午前中はマッタリとランにいて疲れさせて

午後からは家で寝ててくれた方が安静にできてるような気がする・・・

おっとり系のボーダーを安静にさせるならまだしも

超ハイパー系のボーダーを安静にさせるのって難しいねぇ(´Д`;)



本犬が超ハイパーなら車に貼ったステッカーもハイパー犬だったのか

DSCN0317.jpg

ボーダーステッカーはボーダーが剥がれて脱走したままだった我が家の車。

ただ、動かないマロンにそっくりでダックスステッカーはなかなか剥がれる事はなく

ボーダー不在のまま放置してたんですが

DSCN0316.jpg

ダックスは居座ってますが、犬種の部分が剥がれてきてカッコ悪くなってきたので

DSCN0314.jpg

ようやく新しいステッカーを購入しました~♪

買ったお店はボブがお世話になったトレーナーさんのお店なので

1年ちょい振りくらいにトレーナーさんと会いました(^ ^ゞ

で、ボブの足が良くなったら またトレーニング開始です!!

今回のフリーではポイントは僅差だったので

無理に新しく飛び技を増やす事は考えてません。

今、1番教えて欲しいのは遠隔操作の教え方(^ ^;

「ゴロン(ロール)」や「スタンド」をもう少し距離取れたら

それだけで見栄えがかなり変わるはずなんだよねぇ・・・・

今回のフリーは私にもボブにも合ってると思うし

多少のアレンジは出来るように考えてあるから

来年以降も今のフリーを大きく変更することなく

完成度をあげていきたいと思ってます(^ ^)



次の病院まで残り3週間。

薬のお陰で炎症のほうは良くなったのか肉球周りの腫れは引いたし

軽い散歩許可は出てるのでそろそろ短時間散歩開始してみようかな♪

じゃないと家破壊されそうだし足も悪化しそうだもんね(^ ^;

残り3週間、足に負担かけないように頑張るぞ~!!





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
