

白が緑に!!( ̄□ ̄;)

まだ体調が良くならない中

ドックランに行ってきました(´д`)

ボブの「お散歩足りない」「もっと遊んで」攻撃が余りにも酷く

吠えて煩いから寝てもいられない・・・・




ドックランに着くと、仲良しのルナちゃんがポツ~ン。

誰も来なくて退屈そうにしてました(^ ^;)

いつもはルナちゃんと走って遊ぶのに

今日に限って走らない(ーー;)

P1000198_convert_20090902224330.jpg
「今日はマッタリ遊ぶんだ♪」




このまま家に帰ったらまた吠えて煩そう・・・・

と思っていたとこに

取っ組み合い友達のモモちゃん登場!!

P1000199_convert_20090902224545.jpg
「うっひひ・・・攻撃開始?」




P1000197_convert_20090902224220.jpg




この2匹の取っ組み合いは半端なく激しいので

写真撮るより、ぶつからないように逃げるのが優先(^ ^;)

湿った芝生で激しく取っ組み合いした結果

ボブ、舌から軽く出血(°▽°)

それは直ぐ止まるから大丈夫だが

P1000196_convert_20090902224100.jpg
「水飲んだら血も止まるよ」




写真だからわかりにくいかなぁ・・・・・

顔以外の白は緑に染まってしまいました(;_ _)

草の色は水洗いだけじゃ厳しいんですけど(`□´#)

ボブが満足して吠えなくなるのと引き換えに

帰宅後のシャンプーが私を待ってました(´д`)

P1000200_convert_20090902224653.jpg
「ママぁ、ゴメンね・・・」




P1000202_convert_20090902225247.jpg
「ホント申し訳ないです・・・」




P1000201_convert_20090902224756.jpg
「お陰で綺麗になりました!」




お風呂まで連れて行くのも嫌だったので

外で洗ってあげました(^^)v




今日のランと外シャンプーで風邪が更に悪化。

また しばらくボブのワンワン続きそう・・・

明日また病院行って早く治さなきゃ(´д`)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     

コメント

はちみつ様>>

心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m
まだ咳は続いてますが、何とか復活です(^ ^)v

そうなんです!!
みんな大きさが一緒なんですよ♪
だから遊びやすいのかも知れません(^ ^)

ボブ、大きくなり過ぎて今では18キロです・・・・
はやて君の体重超えちゃいましたよね?(^ ^;)

ヤマトパパ様>>

返事が遅くなりましたm(_ _)m
何とか復活です!!

ヤマト君も染まるんですね(^ ^;)
放置して落ちるのは知りませんでした!!
旦那のブーイングが凄そうだけど、今度から放置しようかな(^ ^ヾ
洗うのも大変ですからね(;_ _)

No title

風邪大丈夫ですか??
少し良くなってきましたか???

こうやって見ると、みんな大きさが一緒ですね☆
ボブくんも大きくなりましたね!

ボブママさん風邪悪化されてるみたいですね(^_^;)大丈夫ですか?風邪でフラフラ時にボブ君の散歩キツいでしょうね 無理なさらぬ様にしてくださいm(_ _)m ボブ君 草木染めになったんですね(笑) ヤマトも草木染めによくなってますよ もう 我が家諦めてます・・・洗ってません・・・きりが無いので(-_-#) 不思議な事に何日かしたら緑色が消えてるんですよね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
