スポンサーサイト


直線に注意!

昨日は前森散歩をポプラ並木のみで終わらせて

DSCN0370.jpg

前森の向かいにある川沿いをお散歩してきました(^ ^)

大きな川を見たボブは

DSCN0372.jpg

「泳いでいいですか?」の顔してますが

ここの川は汚いので泳ぐのは勘弁して貰いました(^ ^;

川に沿ってず~~~~~~~~~っと直線の道。

たまぁにマラソンしてる方が通るくらいでほぼ貸切状態★

お天気も良かったので

DSCN0373.jpg

DSCN0374.jpg

フガフガしては歩き

DSCN0375.jpg

DSCN0377.jpg

フガフガしては歩き

DSCN0376.jpg

写真撮ったりしながらズンズン歩いてたんですが

同じような景色が続く直線なので どれだけ歩いてきたのか全くわからず

気付けば足がパンパンで疲れてきた・・・(;_ _)

前を見ても

DSCN0381.jpg

後ろを見ても

DSCN0380.jpg

果てしな~く直線(´Д`;)

これ以上進んだら疲れて帰れなくなりそうなので

DSCN0379.jpg

オヤツ休憩でしばらく休んで

DSCN0378.jpg

よくわからない石の絵で写真撮って前森の駐車場まで引き返したんですが

行きは涼しかったはずなのに帰りは気温も上がりジャンバー着てたら熱い位で

途中からジャンバーは脱いでTシャツ姿・・・

勿論、その暑さはボブも同じだったようで

前森の駐車場で会った子供がお母さんに

「ママぁ、大きいワンちゃんが来たよ~」

ここまではよく言われる事なんですが、その後

「ワンちゃん、疲れてるねぇ・・・」って言われました(;_ _)

Tシャツになれる位気温上がると思わなかったし

直線で距離感なく帰りの体力考えないで歩いちゃったからねぇ

ドブ川みたいな短い直線ならまだしも

こんな大きい川の直線歩くなら時計見て歩いたり

せめて水持って歩かないと駄目ですね(>△<)

ボブは歩き疲れではなく暑さでバテてただけなので水飲んで回復ですが

私は子供たちが帰ってくるまでの間、昼寝させて貰いました(^ ^ゞ

直線散歩は気持ちいいけど、帰りの事も考えて歩かないと駄目だと

思い知った1日でした゚(゚´Д`゚)゚




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
