スポンサーサイト


疲れたぁ

6・7・8・9日と4連休だった子供達ですが

9・10・11日と旦那まで3連休だった我が家。

全然 一人の時間がなくて疲れたぁ(;´д`)

6~11日までの間、色々とありましたよ~

細かい事はどうでもいいとして、まずはねぇ

DSCN0397.jpg

PCが新しくなりました!!

旦那がバイト頑張ってくれて奮発してくれたので普通は喜ぶべきなんでしょうが

超メカ音痴の私としては余り喜べるものでもはなく

新しいPCの使い方がイマイチ分からず苦戦してるところです(;_ _)

あとは~

DSCN0396.jpg

11日は長女の11歳の誕生日でした★

「イチゴが沢山」のリクエストに応えてイチゴタルトにしてあげたわ(^∀^)



そして~、行ってきましたよワンコの病院!!

その結果

DSCN0399.jpg

DSCN0401.jpg

DSCN0403.jpg

DSCN0398.jpg

今日からドックラン復活!!

思ったより早くランに戻れて良かったぁヽ(´∀`)ノ

ディスクも様子みながら近距離でやって大丈夫とは言われたけど

もう大会はないし、焦らずもうしばらくディスクはお休みかな(^ ^;

久々のランでしたが、今日は誰も来なくて貸切・・・

仕方なく

DSCN0406.jpg

DSCN0404.jpg

DSCN0407.jpg

DSCN0415.jpg

ブラブラしたり、軽くボール遊びして帰ってきました(^ ^;

お友達とは会えなかったけど

久々に管理人のオジサンには会えたから良しとしよう♪

来週からは誰も連休ないはずだしボブと一緒にゆっくりランを楽しめる予定(^ ^)

問題は、どんどん下がってきてる気温だね・・・

寒さ対策バッチリしていかないと!!




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

ありがとうございます(^ ^)
リードつきのお散歩はボブにとって準備運動程度にしかならないので
本当にランに復活できて良かったです♪
陽気な性格なのでいつもニコニコしてますが
やっぱり走ってる時が1番ニコニコしてますよねぇ
ガウガウな性格が出てきたときは悩みましたが
やっぱりガッツリ躾直して良かったです(^ ^)

アビ母様>>

こんにちは★

ありがとうございます!
多少、暴走して走ってもビッコ引かずに
楽しそうだったので一安心です(^ ^)

ボブはディスク下手くそですよ~
執着心がありすぎて興奮してはじきまくりますから(;_ _)
余りディスクに執着心がなかったパピー時代が1番上手だったかも・・・

最高気温が26度!!
まだまだ海で泳げそうな気温ですね(^ ^;
北海道は平均15~16度ってとこです♪
最低気温はもう一桁のときもあります。
人間には辛い季節でも、ボブにとっては
動きやすい気温です(^ ^)


No title

ボブくんの足の様子心配してました。
ランに復活できてよかったですね!
ランでにこにこ笑顔のボブくん見ると
こてらまでにこにこしちゃいますv-410

No title

こんばんは!

ボブくん、足が良くなってよかったですね~!!
嬉しそうなお顔が見れて、ママさんも一安心ですよね(^^)

それにしても、ボブくんはディスクが上手にできていいですね!
我が家はアビがディスクにあまり執着がないうえに、
私の投げがとんちんかんなので、ますますアビが飽きてしまいます・・・。

そして、さすが北海道!!!!もう寒さが増しているのですね~!
アビ家地方は今日は最高気温が26度ぐらいでしたが、
ボブくん地方はどのくらいなんでしょうか??
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
