スポンサーサイト


もう大丈夫かな?

昨日はいつものランに行ってきました♪

旦那がお休みだったので早めに切り上げたんですが

帰ってきたら旦那は出かけていないし

ボブは遊び足りなかったのか車から降りたらお散歩の催促(--;)

一応ランに行ったしお散歩は面倒だったので

DSCN0431.jpg

庭で軽くボール遊びしてあげました(^ ^)

ヘラヘラしてるボブですが、私がボールを持った瞬間

DSCN0432.jpg

一気に本気モード・・・・

ボールを投げてあげると

DSCN0438.jpg

DSCN0440.jpg

DSCN0437.jpg

狭い庭を大暴走!!(((;゜Д゜)))

ランの後とは思えないほどの興奮だったので

DSCN0434.jpg

ボールを頭にかけた状態でしばらく「マテ」

これが良かったのか

DSCN0439.jpg

その後は落ち着いて遊べました(^ ^)




今日は1ヶ月ぶりくらいになるのかな??

久々にドックストックさんへ行ってきました★

今日は沢山のお友達がいて、走ったりワンプロして遊んだんですが

残念なことに写真はなし(;_ _)

興奮するとガウガウ声が出てたり、みんなが仲良く走ってるのに

ボブだけ横からタックルしてみたり油断できないんだもん(TДT)

でも、呼び戻しはまぁまぁだったし

久々にワンコ同士でおもいっきり走れたし良かったかな♪

そして、ドックストックさんでこれまた久々に

臭腺絞りしてもらいました~(^∀^)

カウンター内までは大喜びで入っていったボブですが

カウンター奥のトリマー室?まで連れて行かれると気づいた瞬間

一気にへっぴり腰になって部屋に入るのを拒否(--;)

半お座り状態でズルズルと引きづられていきました(^ ^;

今回は大嫌いな臭腺絞りだけではなく

DSCN0446.jpg

DSCN0447.jpg

DSCN0444.jpg

DSCN0445.jpg

爪切りもお願いしました(^ ^)

身も心もスッキリしたであろうボブは写真撮った後

DSCN0442.jpg

曝睡(^ ^;

ワンコ同士で本気走りした後でもビッコ引いてないし

そろそろ軽くディスク練習もしようかな(^ ^)

ボブの寝顔をみながらそんなことを考えてる私の後ろで

DSCN0450.jpg

DSCN0449.jpg

DSCN0448.jpg

「いい子で留守番してたんだから構いなさいよ~」アピールしてくるマロン。

普段から動かないんだからマロンは沢山動けたら褒めてあげるよ~( ̄∀ ̄)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
