スポンサーサイト


今日も貸切

雨続きだったボブ地方。

昨日は久々の晴天でしたが

子供たちが学芸会の振り替え休日で何処にもいけず

今日、ようやくランに行くことができました(^ ^)

昨日の晴天とは大違いでドンヨリ空だったためかランは貸切・・・

最近は寒さとドンヨリ空のせいで貸切が多いわぁ(;´Д`)

まぁ、誰もいないから

DSCN0514.jpg

DSCN0515.jpg

DSCN0522.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0516.jpg

DSCN0517.jpg

好きなだけボール持って走れるけどね♪

DSCN0519.jpg

誰もいないはずのランでボブが見てるのは

DSCN0520.jpg

珍しく一緒に来た旦那。

ただ、写真でもわかるように一瞬見ただけで

もう旦那には興味がないらしく

DSCN0518.jpg

私とボール遊び再開(^ ^;

ボール遊びをするとボールにも水を飲ませるボブですが

DSCN0524.jpg

今回はボールを入れられないようにバケツはベンチの上( ̄∀ ̄)v

寒かったから1時間程度しか遊べなかったけど

久々に走れてボブは満足してくれたみたいです♪(^ ^)




先日

DSCN0499.jpg

新しいロングリードを買いました★

以前のロングリード、ぶち切れちゃったんです(;_ _)

ボブのパワーに3年以上も耐えてくれてたので長持ちした方でしょう!

今回のも前のと一緒で18m♪

ボブのパワーも多少は衰えていくだろうから4年は持つといいなぁ(^ ^;





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

貸切ランちょっと寂しいですけどねぇ(^ ^;
我が家は町外れの田舎のほうですから
ワンコを遊ばせるにはいい場所は沢山有りますが
人間が楽しめる場所に行くのは大変かも知れないです・・・
お洒落なお店や美味しいお店なんてないですからね(;_ _)

ロングリード、確かに長くなればなるほど重いですよね!
そして片付けもチョット大変・・・・
軽くて丈夫で片付けも楽々の有れば便利でしょうね(^ ^)

No title

こんばんは!!
アビの体をお気遣いいただきありがとうございました!
おかげさまで復活しました(^^)

貸切ラン、いいですね~!
私が住んでいる町にはランというものがほぼ存在しません・・・
ランに行くのに高速道路に乗らねばならぬほどです。
毎回羨ましく拝見しています。

ロングリード、我が家でもおんなじのを愛用しています。
丈夫だなって思っていましたが、ボブくんさすが!
アビには少し重いので、もうちょっと軽いのを探し中です。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
