スポンサーサイト


何とか復活??

今回の風邪、長かったぁ!!

旦那の実家から帰ってきてから

8月15日~23日→喉の痛み(潮風にやられたと思っていた)

24日~30日→軽い咳が出て市販の薬を飲んだが効かず、吐くまでの咳に悪化。
          夜から明け方が一番酷く、寝れない日が続く。

31日→近所の病院へ(咳止めと、喘息の薬が出される)
     二週間して治らなければ また来いとの事。

9月1日~4日→薬が効かず、吐く咳続く。

5日~6日→吐かなくなったが、酷い咳。

7日→二週間なんて我慢出来ずに、違う病院へ。
    レントゲンを撮って貰ったが異常なし。
    ただの風邪との事で、前回の病院で貰った喘息の薬を禁止される。


今も咳は続いてますが、前みたく苦しい咳ではなく

ようやく普通の風邪らしい咳になりました(^ ^)

今週いっぱいはドックランに行かず、大人しくしてようと思います。

ただ、とうとう長女も咳が出てきてしまってるんだよね(;_ _)

私みたく悪化しない事を祈りたい(^ ^;)

そして、次女の幼稚園では新型インフルエンザが3人出ているらしいので

そっちも気を付けなければ!!

季節の変わり目で体調崩しやすいコノ時期に

新型インフル、風邪、おたふく、溶連菌と色々流行ってるみたいですので

皆様もお気を付け下さいm(_ _)m


スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ありがとうございます♪
普通の風邪らしいんですが、咳がしつこいなんてもんじゃないです(;_ _)

かなり酷かったみたいですねぇ(^_^;)でも 少し落ち着かれたみたいで良かった でも今度は子供さんが・・・今年は何だか凄いですよね 僕の風邪は少しましだったみたいですね 病み上がり 無理しないで下さいねo(^-^)oお子様 お大事になさって下さい
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
