スポンサーサイト


さぶっ!

ちょっと前までは「あづ~い~」なんて言ってた気がしますが

最近のボブ地方は「さぶっ!」の言葉しか出てきません(;´Д`)



昨日の朝は晴れたり雪が降ったりしてたんですが

ランに行く時間には晴れててくれたので頑張ってランに行ってきました!

家を出る時には確かに晴れてたんですが

DSCN0587.jpg

車で10~15分しか離れてないランは別世界・・・(TДT)

でも、せっかく雪が積もってるし時折晴れ間もあったので

DSCN0576.jpg

DSCN0580.jpg

DSCN0581.jpg

DSCN0582.jpg

DSCN0585.jpg

雪質は最高♪(´∀`)ノ

ただ、寒さには勝てず1時間もたたないうちに

DSCN0593.jpg

公園内をお散歩して帰ることにしました(^ ^;

ランというより、公園内全体が貸切状態だったのでお散歩もノーリード★

調子に乗って私を置き去りにしてドンドン進んでいくボブ(--;)

そんなボブが急に歩くペース落ちたなぁと思ったら

DSCN0592.jpg

巨大な枝が落ちてて怖かったらしい(^ ^;

どんだけビビリなんだか(´Д`)




昨日は吹雪きのランでしたが

DSCN0595.jpg

今日は晴れて昨日の雪も解けてしまってました(´~`;)

ただし、晴れてても寒かった(;_ _)

今日も貸切なので

DSCN0596.jpg

DSCN0597.jpg

しばらくランでボール遊びしてたんですが

誰もいないのにランにいる必要もないような気がしたので

DSCN0598.jpg

DSCN0599.jpg

プチ山に移動してボール遊びしてきました(^ ^)

平らな場所で遊ぶより短時間で疲れそうだもんね~♪

そういえば、16日で管理人のオジサンの仕事は終わり

冬季閉鎖までは管理人がいない状態の公園とラン。

オジサンがいなくなって1週間位しか経ってないのに

もう、ランには巨大なウ○チが放置され

公園の周りはお弁当のゴミなどが散乱してました(´~`;)

マナー悪い人多すぎだわ・・・(´Д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

こんにちは♪
いつも返信遅くてスミマセン(;_ _)

ボブは北海道生まれの北海道育ちですから
雪遊びは大好きです★
我が家ではパッドのケアは余りしてないです(^ ^;
でも、余り放置してると硬くなって割れやすくなるので
硬さが気になったらホームセンターでも買える
安いパッドクリームを塗ってあげてます(^ ^)

No title

こんばんは!!

うあ~~~~!!!もう雪が積もっている!!!
さすがですね!!
我が家は先日、今冬初の暖房器具運転しました(^^*)

ボブくん楽しそうですね~
ボーダーは寒さに強いほうですものね!
質問なのですが、雪遊びした後のパッドのケアってどうなさっていますか??
我が家の方はあまり積雪しないので、そういう知識や経験が乏しいのです・・・
なにかよい方法等ありましたら教えてください(^^)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
