

何とか2回遊べたよ

最近は自分のブログの更新が精一杯で

なかなか他の方のブログを覗く時間もない状態です(;_ _)

特に何かしてる訳ではないんですが何だか1日が物凄い速さで過ぎていく・・・

時間が早く感じる年頃なんでしょうかねぇ(´~`;)




今日から12月で益々忙しくなっていくため

11月は少しでも多くボブと遊んであげたかったんですが

11月の最後の週は子供達が振り替え休日と開校記念日があり

旦那は火曜日が定休日なので

ボブとゆっくり遊べたのは28日(水)と30日(金)の2日だけ(^ ^;



28日は晴れてて結構雪が積もってくれてたので

いつものランに行ったんですが駐車場に車は1台もなし・・・

って事で~、ランの中には入らずに広場とプチ山で遊んできました(^ ^)

ボールを与えると

DSCN0652.jpg

DSCN0647.jpg

DSCN0648.jpg

広場を爆走して そのままの勢いで

DSCN0654.jpg

プチ山も大暴走(^ ^;

ある程度満足したら

DSCN0655.jpg

DSCN0656.jpg

DSCN0649.jpg

戻ってきてケツプリ♪

まぁ、毎度同じことの繰り返しですね(^ ^ヾ

ボブが勝手に暴走してる間

DSCN0660.jpg

雪球サイズの雪だるまを作ってみたんですが

ふと後ろを見ると、暴走してたはずのボブが

DSCN0664.jpg

ボールを投げて欲しくて待ってる・・・・ように見えるけど

実際狙ってたのは雪だるまのほうで

私がボール拾ってる隙に雪だるまは食べられてしまいました(TДT)

ボールで沢山遊んで

DSCN0658.jpg

ゆっくり散歩のはずが勝手にウロウロして散歩に集中しないので

ちょっと意地悪して木の陰に隠れてみたら凄いパニックになって暴走!!(((;゜Д゜)))

もろ見え状態で隠れている私にも気づかずに通り過ぎて行ったので

名前を呼んであげたら

DSCN0659.jpg

このホッとしたような顔(^ ^;

はぐれてパニックになるなら最初から離れず歩けばいいのにねぇ・・・

こうして雪遊びを満喫してきたボブですが

この日の朝のトイレタイムは

DSCN0642.jpg

DSCN0640.jpg

ボブだけじゃなく

DSCN0644.jpg

マロンも雪食べたりして雪を満喫(^ ^)

いつもはトイレ終わったら直ぐに階段へ戻るのに

結構 雪の上を歩いてました♪

芝生は汚くて歩くの嫌だけど、雪は綺麗と判断してるらしいマロン。

DSCN0666.jpg

日向の為ならトイレの近くだって寝るくせに

綺麗好き気取ってんじゃないわよ!!ヽ(`△´#)/




マロンでも歩ける綺麗な雪ですが、30日にランに行くと

DSCN0693.jpg

だいぶ雪が無くなってしまってました(´~`;)

それでも、いつものようにいっぱい遊んで

疲れたら

DSCN0692.jpg

DSCN0691.jpg

雪で水分補給(^ ^)

こんな雪食べたらお腹壊しそうですが

雪でお腹を壊したことがない丈夫なお腹の持ち主のボブ。

ただ、お腹壊さない分 帰宅してからのオシッコが半端じゃないけど(;_ _)

散々雪をたらふく食べてきても

DSCN0638.jpg

夕飯はいつもと同じようにマロンの食べ残しを狙うボブ。

マロンに母性本能は全くないのでオコボレ貰えた事ないけどね(^ ^;






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



























     

コメント

マリリン&ディマジオママ様>>

久しぶり~♪
バタバタしててメールもしてなかったね(^ ^ヾ

ディマジオもお誕生日おめでとう!!
お互い、怪我や病気に気をつけて
元気に過ごそうね(^ ^)

No title

ボブ、4歳、ハッピーバースデイv-385
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
