スポンサーサイト


忙しい天気だったなぁ・・・

2日(日)

朝起きたら

DSCN0695.jpg

DSCN0696.jpg

ボブのお腹辺りまで雪が積もってました!!(((;゜Д゜)))

日曜日は子供達がいるからボブが遊べるのは庭だけだけど・・・



3日(月)

まだ沢山雪が残っててくれたので何処に行くか悩んだ末

DSCN0703.jpg

DSCN0702.jpg

DSCN0701.jpg

いつものランの広場でボール&雪遊び(^ ^)

DSCN0698.jpg

DSCN0699.jpg

いっぱい遊んで満足できたみたい♪

このまま根雪になるかと思ったら

火曜日は雨でせっかくの雪が融けてしまい

水曜日は雪がなくなったドロドロ状態のランでドロドロになるまで遊んだけど←写真はなし

余りの汚さに全身シャンプーするはめになってしまい

木曜日は天気も悪かったし疲れてたので家でマッタリ(^ ^;

そして金曜日はまた朝起きたら大量の雪。

って事で~

DSCN0707.jpg

DSCN0706.jpg

DSCN0704.jpg

またランの広場で雪遊びを楽しむ事ができました(^ ^)

DSCN0705.jpg

ボールを追いかけて顔を雪に突っ込むので

いっぱい遊んだ後は

DSCN0708.jpg

顔も雪だらけ(^ ^;

雪がいっぱい積もった月曜日と金曜日はボール遊びだけじゃなく

久々にフリー練習しました★

足に負担がかからない小技練習はしてたけど

ボルト練習は雪が降るまでやらないって決めてたからね!

久々だから跳ぶの忘れちゃったかと思ってたけどニィボルトは大丈夫そう♪

バックボルトは何度かスルーされたけど今までもできてたわけじゃないし

怪我の前と後とで特に変わったって事はなさそうです(^ ^)

ボブの足も跳んでも大丈夫そうだし

雪がしっかり根雪になったら本格的に練習再開だ(^0^)/

それにしても、最近は1日で雪の積もる量が半端じゃない・・・

雪・雨・強風・雷と凄い天気がコロコロ変わるけど

昨日は地震まできたよぉ(@Д@:)

安定した天気になるのはいつになるんだかねぇ(;´Д`)






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
     

コメント

Airaママ様>>

お久しぶりで~す♪

今年は初雪遅いなんて言ってたら
嫌がらせのようにドカ雪です(--;)

雪遊び楽しいですよ~★
毎年、子供に付き合ってやってるようにみせかけて
子供以上に雪遊びを楽しんでる私です(^ ^;

おとく様>>

かな~り下手ですがフリーもしますよ(^ ^)
ボブはガリガリに見えない程度に体重絞って20kgにしてる
デカボーなので他のワンコみたく華麗なジャンプもできないですが
動いてディスクをキャッチしてるだけで迫力だけはあるはず(^ ^ヾ

アビ母様>>

こんにちは~♪
おっ!そちらも雪が降りましたか!
今年は普段降らないような場所でも
雪が降ったりしてるみたいですね(^ ^)

フカフカの大量の雪は楽しいですが
家に入ってからの雪の処理が大変なんですよ(>Д<)

No title

おひさしぶりです!!

わ〜〜〜〜ぁぁ雪すご〜いですね!
ボブくん全部隠れちゃうんじゃないんですか〜〜!

すごい楽しそうなボブくんですね〜!

こーゆところで1度遊んでみたいです!私が(笑)

No title

ボブくんはフリーもやるの~\(◎o◎)/!
フリーって背中に乗ったりするやつだよね?

すごい~!!

ボブママもすごい~!!

早く練習出来るようになるといいね(^^)/

No title

こんばんは!

ほぼ日本の真ん中あたりに位置する我が家地方にも
昨夜から雪が降りました!
が!!
ボブくんブログを見ると、
「あんなのは雪とは言わないのかもしれない・・・」
と思いました。

埋もれるほどの雪、まだアビには経験させたことがありません。
ボブくん、すっごく楽しそうでいいなぁ~~U^ェ^U
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
