

久々に

私の咳が予想以上に酷く

しばらく、お散歩もディスク練習もなかったボブ。

私の咳も落ち着いてきたので

昨日、久々にお散歩♪

P1000203_convert_20090909080912.jpg
「ママは無理しないでゆっくりね」




P1000204_convert_20090909081037.jpg
「ちょっと待って!何か臭う!!」




久々のせいか、普段は臭い嗅がないとこまでチェック(^ ^;)

帰宅後は、これまた久々にディスク練習☆

もう、持ち帰りなんて忘れちゃったかな?と思ってましたが

[高画質で再生]

ディスク練習

[広告] VPS




ちゃんと出来た(*^∀^*)

相変わらず一人撮影なので、足の「くぐれ」部分は映らないけど(^ ^;)

練習後は子供達とサッカーをしていたんですが

プシュ~

はい。

とうとうサッカーボール噛んで穴が開いて潰れてしまいました(;_ _)

ボールを蹴れなくなった子供達はそそくさと退散。

ボブはというと・・・・・
P1000207_convert_20090909081146.jpg
「もっと潰してやる」




P1000208_convert_20090909081246.jpg 激しく頭を振ってます
「ガジ、ガジ、ガジ」




P1000209_convert_20090909081346.jpg
「これでどうだ!!」




何が何でもボールに止めを刺したいらしい(-_-;)

[高画質で再生]

ボール遊び

[広告] VPS




そんなボブ。

実は、病院にも行ってきました。

目やにが多くて心配だったんですが・・・・・

「目に異常はないですよ。

草むらや土の上で激しい運動してませんか?」


ただの暴れすぎでした(;_ _)

問題なくて良かったけど、目やにが多くなるだけ遊ぶって・・・・・

ボブが落ち着いたワンコになる日は

まだまだ先のようです(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ボブはまだまだですよ(^ ^;)

ヤマト君もボール潰すんですか( ̄▽ ̄;)
どうやったら潰せるのか不思議ですよね(^ ^;)

お手本の様な くぐれ&キャッチ ボブ君 頑張ってますねぇ〜o(^-^)o散歩道 気持ち良さげな道 良いですねぇ!

ボールと格闘するボブ君 やっぱり男の子の遊び方ですねぇ〜我が家もどれだけ 潰された事か(-_-#)我が家のヤマトも いつになったら落ち着いてくれるのか(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
