スポンサーサイト


遊んだぁ

昨日もボブとマロンと一緒に雪かき・・・

でもね、お散歩すら行けずに可哀想なんてことはない!!

DSCN0739.jpg

DSCN0740.jpg

DSCN0744.jpg

我が家、無駄に家の前広いからねぇ(^ ^;

夏場は砂利やアスファルト出てて遊べないけど

冬は家の前だけでかな~り遊べちゃう♪

私がチマチマと雪かきしてる間

DSCN0745.jpg

DSCN0746.jpg

DSCN0741.jpg

DSCN0742.jpg

DSCN0743.jpg

ボブとマロンは好きなだけボールや雪遊びができちゃう(^ ^)

こんな感じで、ワンコと遊ぶのがメインになってる私の雪かき。

お陰でサラッとした少ない雪でも2時間以上かかるので

家に入ると・・・・

DSCN0747.jpg

私以上にボブが疲れてます(^ ^ヾ

家の前だけでこれだけ疲れることができるなんて幸せだよねぇ♪(*´∀`*)




今日は久々に雪かきはなし!!

って事で、前森に行ってきました~(^∀^)

お山がある方は車停める場所が狭くて、路上駐車するにも

雪が多いせいで道幅が狭くて邪魔になりそうだったので

今回も森のほうで遊んできたんですが

DSCN0750.jpg

月曜日に作った道も、遊んだ跡も綺麗になくなってて

また初めから作り直し(;_ _)

今回はロングリードも持っていってたので

私が雪を踏んでる間

DSCN0753.jpg

DSCN0754.jpg

DSCN0748.jpg

DSCN0749.jpg

結構 自由に走り回ってたボブ。

DSCN0752.jpg

凄い楽しそうなのはいいんだけど

DSCN0751.jpg

毎年恒例の雪球が大量!!(((;゜∀゜)))

家に帰ってからシャワーで融かしてあげました(^ ^;

明日から3連休で25日に1日だけ学校に行ったら子供達は冬休み。

でも、25日は火曜日で旦那が休みなので

冬休み前にボブとゆっくり遊べるのは今日で終わりかなぁと思ってたので

森でいっぱい遊べて良かったわ~♪(´∀`)

3連休はクリスマス寒波とか言われてるけど どうなるんだかねぇ

寒いのはいいけど、クリスマスに雪かきはしたくないよね・・・・(--;)







P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年の雪の量は凄いです(>Д<)
12月にドッサリ降ったから
1月は落ち着くだろうと思ってたんですが
毎日のようにチマチマと降ってます(T_T)

フカフカの雪で遊ぶと雪球だらけになりますよ~♪
かなり硬い雪球なので手で取ることができず
毎回シャワーで融かしてあげなくてはならないので
結構面倒なんですよ(^ ^;

No title

こんばんは!!

雪~!やっぱりすごいですね!!
雪かき、こちらに住んでいたらなかなか経験できないです。
そして、すんごく素敵なお家(*^^*)
雪に映える可愛いお家で羨ましいです~~!

雪玉、雪遊びしてるだけでこんな風にくっつくんですか??
面白い!

おとく様>>

雪遊び楽しいですよ~♪
ボブはまだ毛が短いほうなので余り雪球つきませんが
毛が長めの子ならもっと恐ろしい量の雪球がつくんですよ(^ ^)

雪かき・・・・
怪我こそしなかったものの、猛吹雪で家の前なのに
遭難しそうになりました(^ ^;

No title

楽しそうだなe-68
うらやまし~e-2

お腹に雪玉つくんだねe-191初めて見ましたe-451

雨だと泥んこになって、後が大変だけど…雪だと肉球とかきれいになりそうだねe-349

雪かき大変だけど、ケガしないようにがんばってくださいねe-2
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
