スポンサーサイト


気がつけば・・・

明けまして おめでとうございます!!


気がつけば、すっかり年越ししちゃってました(^ ^ヾ

前回のクリスマス寒波の話からほぼ毎日雪かきしてまして

ブログまで手が回らない状態でした(;´Д`)

今日は久々に朝から晴天なので今のうちにブログUPしとかないとね♪



ほぼ毎日 雪かきってことは~

ボブもいつも一緒に雪かきに出てて

DSCN0771.jpg

DSCN0772.jpg

DSCN0773.jpg

ボール遊びをたっぷり2時間は楽しんでます(^ ^)

まぁ、ずっとボブと遊んでるわけにもいかないので

私が雪かきに集中してボブを放置してると

DSCN0756.jpg

DSCN0757.jpg

DSCN0758.jpg

誰か投げてくれる相手を探すボブ。

こんな時は子供たちが遊んでくれると助かるんですが

子供達は

DSCN0767.jpg

近所のお友達と雪捨て場でスキーを楽しんでます(^ ^;

雪かきばかりで何処にも行けないけど

ドカドカ降る雪のお陰で こんな感じでそれぞれ家の前でも楽しめてます(^ ^)




雪かきに追われてなかなかブログUPまでできない状態ですが

晴れ間と暇をみてマイペースにUPしていくので

今年も宜しくお願いしま~す(^∀^)/





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
