スポンサーサイト


冬休み終了!!

長かった冬休みもようやく終わり

今日から子供達は元気に学校です(^ ^)

ボブを遊びに連れてってあげたいけど

今日は冷え込みが厳しいから

もう少し気温上がるのを待ってから遊んであげようと思います(^ ^ヾ



前回のブログ更新の後、久々に晴天が2~3日続いてくれたので

ボールじゃなくディスクで沢山遊んであげました♪

ディスクは一人で預けておくと破壊されてしまうので

雪かきしながら遊ぶときはどうしてもボールが中心になってしまい

ディスクでゆっくり遊ぶのは久々なボブ。

DSCN0793.jpg

ディスクが飛んでくるのをひたすら待ち~

DSCN0791.jpg

ディスク遊び開始!!

久々のディスクに興奮しまくり

DSCN0785.jpg

DSCN0799.jpg

DSCN0789.jpg

DSCN0800.jpg

暴走しまくり(--;)

その後

DSCN0795.jpg

ボールが落ちてたのに気づいて一時停止した後

DSCN0801.jpg

DSCN0796.jpg

DSCN0797.jpg

DSCN0798.jpg

両方咥えたくてしばらく一人でドタバタとあがき

両方は無理だと気づいたのか

DSCN0788.jpg

やっとディスク持ってきた(^ ^;

きっちりしっかり受け渡しできるのが理想だけど

こうゆうアホっぽい行動が可愛くて訓練の手を抜いてしまうから

大会でも受け渡しちゃんとできないのよねぇ(;_ _)

まぁ、毎回 上位に入る立派なワンコたちにまぎれて

ボブみたいなアホっぽい行動とるワンコもいるから大会は面白い!!・・・・はず



他の方のブログを覗いてると皆様冬でもしっかり練習してるみたいで

ちょっと・・・いや・・・かな~り焦ってはいる私ですが

やっと子供たちの冬休みも終わったからこれからバンバン練習できるはずだけど

実は、12月に風邪の他にもちょいとありまして18日に病院に行って来ます(;_ _)



12月頭からジワジワ痛み出した親知らずが12月の中旬にMAXに痛み出し

正月休みに入るギリギリ前に歯医者さんに行ったんですが

「太い神経とくっついてるみたいなので普通の歯医者では抜けません」

って言われてしまいました(;_ _)

痛いのは左下だけだったんですが、右も同じようになってるらしく

「口腔外科で2泊3日の入院で抜いてもらっておいで

全身麻酔で嫌な思いせずに寝てる間に終わるから」


だってさ・・・

どうなるかは18日に行ってみないとわからないけど、入院となると

私以上に大変な思いするのは旦那になるのは間違いないでしょう♪( ̄∀ ̄)



ボブは普段アホ犬だけど、やる時はやる男!!のはず・・・

DSCN0792.jpg

練習が遅れても多分なんとかなるよね?(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
     

コメント

ぽてじゃがママ様>>

親知らず・・・バカにできないです(;_ _)
3月に入院の予約入れてきました~
まさか、人生初の全身麻酔が親知らずになるとは
思いもしませんでした(TДT)


上位に入ってる方は冬でも練習してますよ(^ ^)
石狩の強風でもまともにディスクコントロールできるようになるには
やっぱり日々の練習が大事なんでしょうね♪
後、ボルト系の跳び技の練習するのには冬が1番です!
雪がクッションになってくれるので夏場より足を気にせず跳ばせます(^ ^)

怖いぃ

歯…怖いですね~…どうなったのかな?
お大事にぃ~~

で、ディスク!!
え?みんな冬もバッチリ練習しているの??!!
スゲー↑↑
うちは、ぽてじゃが散歩で手一杯ですわ…
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
