スポンサーサイト


久々の前森

先週末から またまたドカ雪で1日中雪かきという日が続いてました(;_ _)

午前中だけ~とか、昼からだけ~とは違い1日中ですよ!!

私がヒーヒー言いながら雪かきしてる間

DSCN0802.jpg

DSCN0806.jpg

DSCN0808.jpg

1日中飽きずにボール遊びをするボブ(--;)

近所のワン友さんやら、近所の子供たちにもボールを投げてもらい

ボブだけはドカ雪を満喫してたかな(^ ^;




そんなドカ雪続きだった日々ですが

昨日と今日はようやく雪かきから開放~♪

昨日は家事をちょいと頑張り、今日は久々にお出かけ(^ ^)

向かった場所は家から車で5分程度の前森!!

家の前でも十分遊んではいたけどリード付だったもんねぇ

久々にノーリードで思いっきり走ってもらいましょう(^∀^)

DSCN0809.jpg

DSCN0811.jpg

DSCN0813.jpg

DSCN0817.jpg

やっぱりノーリードの方が楽しそう(*´∀`*)

DSCN0816.jpg

DSCN0815.jpg

DSCN0812.jpg

DSCN0821.jpg

DSCN0819.jpg

これだけ沢山ボール遊びした後は

勿論 ディスク練習もしてきました(^ ^)

家の前でのボール遊び効果もあったのか

ディスタンスの受け渡しは思ったほど酷くなかったけど

やっぱりフリー練習となると何だかタイミングが合わない(´~`;)

まぁ、ボブとの練習はどうでもいいとして

久々に投げ練もできたから今日はボブだけじゃなく

私もスッキリ満足できました~★



明日から また天気悪くなるみたいなので

またしばらく家の前で遊ぶ日々が続くかも・・・・

明日は長女がスキー学習でスキー場に行くから

なるべく天気崩れないで~~~~~!!(>人<)





18日、ドカ雪の中 口腔外科に行ってきました。

痛みが出た左下、そんなに神経とくっついてないみたいで

意外と楽に取れそうです(^ ^)

まぁ、実際開けてみないとわからないそうで

もし、顎の骨が被ってたら骨を削らないといけないみたいです。

ただ、今は全く痛くない右下の親知らずが問題で

横向きになってるらしい・・・(((;゜Д゜)))

これはチョット取るのに大変らしく、間違いなく神経とくっついてるので

傷付けたりはしないけど、歯を抜くにはどうしても神経を触らなくてはならなくて

術後、多少の麻痺は残るみたいです(>Д<)

ほとんどの方は半年程度で麻痺が取れるらしいけどチョット怖いよね・・・

痛みが出たら半端ない痛みなので放置しておくわけにもいかず

覚悟を決めて入院の予約入れてきましたよ~

3月11日~3月13日で2泊3日の入院です(^ ^ヾ

3月から半年も麻痺だと麻痺が取れるの9月!?

そんな酷い麻痺ではないみたいだけど、コマンドちゃんと出せるかな・・・・

まぁ、麻痺してなくてもまともにコマンド言えてないけど(^ ^ヾ

DSCN0818.jpg

退院後は腫れと痛みが1週間近く続くらしいし

腫れや痛みが落ち着いたら雪解けでドロドロ時期になるだろうし

今のうちに顔凍るだけ沢山遊んでおいてあげないとね(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
