

マロンも一緒

2月1日(金)

この日は私達夫婦の12回目の結婚記念日でした(^ ^)

で、ボブが我が家にやってきた記念日でもある♪

そんな おめでたい日でも天気が良かったので

DSCN0844.jpg

やっぱり前森(^ ^ヾ

一応 休みを取ってくれてた旦那ですが

午前中の会議にだけは出なくてはならなくて暇だったしね(^ ^)

今回はボブの訓練のお邪魔役として

DSCN0839.jpg

マロンも一緒に来てもらいました★

寒がってすぐ帰えろうとするかと思ったけど

DSCN0846.jpg

DSCN0842.jpg

気温も高めだった為か楽しそうに走ってくれました(^ ^)

ボブは・・・・

DSCN0843.jpg

DSCN0847.jpg

DSCN0841.jpg

天気も気温も関係なく毎回楽しそうだけどね(^ ^;

遊びの内容はボールにディスクにいつもと同じだったけど

今回はお邪魔役のマロンのお陰で「マテ」の訓練は多少強化できたはず・・・

凸凹コンビの2ショット写真を撮りたかったんだけど

DSCN0845.jpg

大きさも足の速さも差がありすぎて広い場所では難しい~(>Д<)

また今度、気温が高くなったら再挑戦してみよう★



雪が多かった12月、雪の多さに寒さも加わった1月。

今月はどんな月になるんでしょうねぇ(^ ^;





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
