

2月になっても~

12月のドカ雪からほぼ毎日続けてる雪かき。

そろそろ落ち着いてくれるだろうと思ってたんですが

2月に入っても ほぼ毎日雪かきしてる状態です(;´Д`)



それでも、先週は何とか2回 前森に行くことが出来ました♪

ただ、一度暖かくなった気温のせいで いつも練習に使ってる駐車場は

DSCN0863.jpg

デっこボっこの氷路面・・・

こんな状態でディスク練習したら足を怪我してしまうので

普段はフカフカで入れない場所で

DSCN0857.jpg

DSCN0855.jpg

DSCN0852.jpg

DSCN0850.jpg

いつものボール遊び(^ ^)

普段はフカフカで入れない場所が暖かさで雪が締まって良い遊び場になったけど

私の体重で動き回ると何処で埋まるかわからないので

流石にディスク練習はできませんでした(^ ^ヾ

前回、結構楽しそうにしていたマロンは

DSCN0862.jpg

DSCN0856.jpg

私の足元から離れず「早く帰りましょう」アピール(^ ^;

やっぱり少しでも寒さが戻ってくると動きたくないようです。

それでも、せっかく前森まできたから

DSCN0865.jpg

久々に山にも登りましたよ~♪

山でも元気に走りまわるボブ

DSCN0866.jpg

マロンは・・・

DSCN0867.jpg

寒さに耐えながらトボトボ(^ ^;

まぁ、拒否せず登ってきただけ凄いでしょ(^ ^)




2回目に行った前森では

やっぱり凸凹の駐車場でしたが多少は練習できる場所がありました★

ただ、寒さが完全に戻ってきていた為

DSCN0868.jpg

マロンは寒さで動けず鞄の中で待機(--;)

DSCN0861.jpg

DSCN0869.jpg

ボブはどんなに寒くても元気に走り周り

DSCN0870.jpg

鞄に入ってるマロンをバカにしに行ってました(^ ^;

DSCN0872.jpg

路面状態が悪くて満足いくディスク練習はできなかったけど

ノーリードで自由に走れただけ良かったかな(^ ^)

先週 2回前森行った以外はずっと家で一緒に雪かきだったボブ。




今日は久々に雪かきがない日だっので

DSCN0879.jpg

数年ぶりに雛人形出してみました(^∀^)

たまぁに出しても小道具は無しとかでしたが

今年は頑張って小道具も飾りましたよ~♪

DSCN0878.jpg

すっごい迷惑そうな顔(^ ^;

また雪降り出してるし、明日は雪かきしながら遊んであげるからね~





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
