スポンサーサイト


今週のボブは・・・

子供たちの3連休あけ

やっとボブとゆっくり遊べると思ってたら

火曜・水曜と旦那が2連休で遊びに行けず

木曜日、ようやく前森で遊ぶ事ができました~♪(´∀`)ノ

ここで、久々にチョコボーのマック家と会ってパピーのメリーちゃんに会えたのに

ママさんと喋るのに夢中で写真撮るの忘れてました(;_ _)

マック家とお別れした後は いつもと同じだけど

DSCN0896.jpg

DSCN0887.jpg

DSCN0888.jpg

DSCN0892.jpg

DSCN0891.jpg

DSCN0897.jpg

ボール遊びでストレス解消!!

勿論、ディスクも練習してきました~(^ ^)

去年と同じフリーでやるのはいいんですが

去年、最後がどうしてもグチャグチャした感じで適当に終わってたので

バビっ!と終われるようにしたいんだけど

なかなか良いルーティン?ルーチン?が思いつかない(´~`;)

ボブが小柄ならドックキャッチで終われるんだけどねぇ(^ ^;

DSCN0885.jpg

DSCN0886.jpg

「待て」と「おいで」の訓練もずっと続けてます(^ ^)

前ほど酷くないけど、今でも興奮すると落ちてるディスク全部拾おうと

暴走することあるからねぇ(--;)

落ちてるディスクを全部拾おうとする

アホな暴走がなくなるとフリーで出来ることも増えるはず!!

DSCN0893.jpg

4歳にもなって未だに地味な訓練させられてることに納得いってないようですが

4歳にもなって未だに落ち着きがない自分が悪いもんねぇ~

これからも地味な訓練頑張りましょう!!( ̄∀ ̄)V




前森に行った木曜日は14日。

2月14日といえば、バレンタイン★

ボブはワンコでチョコ食べられないから何もなしだったけど

今年も毎年恒例

DSCN0898.jpg

チョコレートケーキを作ってみんなで食べました(^ ^)

今年は子供達が友チョコをあげるからということで

友チョコ作りまでして疲れたわ(;_ _)




昨日のチョコ作りの疲れが残ってる中

今日は朝からボブと一緒に雪かき(;´Д`)

DSCN0901.jpg

DSCN0903.jpg

夜に降った雪で今日は天気良かったから

旦那が出社前にやってってくれたら遊びに行けたのに(´~`;)

でもね、いいもの見つけました!!

DSCN0900.jpg

「ガラスの靴」ではないけど「氷の角(アフロつき)」。

ボブと一緒だと雪かきも楽しいよね(^ ^)







P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
