スポンサーサイト


2月も終わりです

早いもので今日で2月も終わりです・・・

2月の後半もやっぱり雪かき続きの日々でした(;_ _)

そんな中、昨日は数ヶ月ぶりくらい?にドックストックさんに行ってみたんですが

見事に写真を撮り忘れて写真は1枚もなし(TДT)

久々にワンコ同士で走って遊んできたんですけどねぇ



昨日と今日は気温が高めのボブ地方。

今日はマロンも連れて前森に遊びに行ってきました!!

そこで、また会えましたよ~

DSCN0915.jpg

前回、もう遊び終わって車待機中だったマックですが

今回は会えました(^ ^)

DSCN0922.jpg

春に会ったのが最後だった気がするから、かな~り久々ですが

ボブとマックの関係は以前と変わりなくて一安心(^ ^)

で、マロンとマックは

DSCN0916.jpg

こちらも遊ぶことはないけど喧嘩もなしの関係(^ ^)

DSCN0917.jpg

DSCN0918.jpg

DSCN0919.jpg

DSCN0921.jpg

今日は気温が高めで調子がいいマロン。

ボブかマックに構って欲しいみたいですが

ボブはボールにしか興味ないし、マックはボールを追いかけるボブに夢中で

結局

DSCN0920.jpg

ポツ~ンと取り残される(^ ^;

マックと遊んだ?後は

DSCN0923.jpg

メリーちゃん登場~★(*´∀`)ノ

DSCN0924.jpg

DSCN0925.jpg

DSCN0926.jpg

超ハイパーに育ってます(^ ^;

DSCN0927.jpg

これからの成長が楽しみだわ~♪(>∀<)

また会えたら一緒に遊んでね(^ ^)/~~~






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

もう梅の時期ですか!?
今年の北海道は雪解けが遅く未だに
積雪量が3桁です(;_ _)
今週末はまた天気が荒れるらしく真冬に戻る予想・・・
他の国から比べたら日本なんて小さいのに
ここまで差があるんだから凄いですよねぇ~(^ ^;

ボブがパピーの頃は一緒に遊べるボーダーも多かったんですが
ハイパーなガウガウ犬になってからはお友達も減ってしまったので
マック家はいまでも遊べる貴重なお友達です(^ ^)

No title

一面の銀世界、やっぱり圧巻です!
中部地方の我が家は、梅が咲き、今週は20度まで気温が上がる予想。
同じ日本なのに~~!!

ボーダーのお友達と遊べていいですね~(^^)
楽しそう!!!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
