

カモとボブ

まだ、軽い咳が続いてます。

いつになったら治るんでしょう?(´д`)

しかも、薬が強いのか眠気が半端じゃなく

ボブの散歩すらまともに行けません(;_ _)

散歩のお預けばかりでは可哀相なので

金曜日は朝の薬を抜いて久々にお散歩に連れてってあげました☆

P1000210_convert_20090913151311.jpg
「久々の散歩は気持ちいいよ」




P1000211_convert_20090913151357.jpg
「何かいるかな?」




P1000212_convert_20090913151433.jpg
「おっ!カモ発見☆」




P1000213_convert_20090913151508.jpg
「全然興味ないけどさ」




P1000214_convert_20090913151554.jpg
「臭い嗅ぎの方が大事!」




相変わらず、カモには興味ないみたいです(^ ^;)

カモもバカにしてボブに近づいてくるし(--;)

犬としてコレでいいのか!?

ちょっと心配です(^ ^ヾ




咳が完全に治るの待ってたらいつになるのかわからないので

明日からドックラン再開しようと思います☆

そろそろ広い場所でもディスク練習したいしね(^ ^)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ありがとうございます♪
ボチボチいきたいとこですが、ボブのストレスもピークで
無駄吠えが凄いんですよ(´д`)
飼い主の気持ちはボブに通じないみたいです(;_ _)

カモを追い掛けると思いきや 臭い嗅ぎに余念のないボブ君・・・素敵だ(笑)
ボブmamaさん 病み上がり あまり無理しないように ボチボチですよぉ〜!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
