スポンサーサイト


新しいジャンバー

前回の記事後から手術の痛みが出て引きこもってた私。

でも、何とか痛みも引いてきた昨日

ようやくボブを連れて遊びに行くことが出来ました(^ ^)

春らしい気温で晴天だった為、前森は

DSCN0971.jpg

シャーベット状態でグチョグチョ(´Д`;)

でも、大丈夫!!

ボブに新しいジャンバーを買ってあげたんです♪

DSCN0966.jpg

DSCN0968.jpg

DSCN0972.jpg

DSCN0970.jpg

前のは周りが皆着せてて評判もいいからと無理して高いの買ったんですが

着せやすくて動きやすそうなのは良かったけどハイパーなボブには生地が弱すぎて

着るたびに何所かしら穴が開いてボロボロになるのが早かった(TДT)

今回のは我が家の家庭にも優しいお手頃価格♪

新しく出来た大きなホームセンターでボブサイズでも約2500円!!

前のみたく後ろ足までしっかり汚れは防いでくれないけど

我が家には今回のジャンバーで十分なような気がします(^ ^)

DSCN0975.jpg

DSCN0976.jpg

お山でも元気に走り回ってたので それなりに動きやすそうだしね(^ ^;

私の引きこもりに付き合わされて ずっと家で我慢しててくれたボブ。

昨日は久々に沢山走らせてあげたから

DSCN0974.jpg

満足してくれたでしょう(^ ^)




来週から子供たちの春休み。

また遊びに行けない日が増えちゃうかなぁ~(´~`;)

DSCN0967.jpg

もっと自由な時間が欲しいけど

ワンコとばかり遊んでるわけにもいかないもんねぇ(^ ^;

春休みは宿題がない分、多少は動ける時間とれるといいな~




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

この痛さを4回ですか!(((;゜Д゜)))
全身麻酔で抜くくらいだから痛いのは覚悟してましたが
ここまで痛さが長引くと思わなかったです(^ ^ヾ


今年は異常です・・・
暖かくなっては真冬に逆戻りですから(;_ _)
長く雪遊びできてボブは楽しそうですけどね♪

18度もあったらTシャツで歩けちゃいますね(^ ^)

No title

親不知、抜いた後が痛いですよねぇ・・・
私も過去に1本ずつ、4回抜きました・・・。

そして、ボブくん地方はまだまだ冬の景色ですね~~!!!
真っ白な雪の中の黒一点。ボブくん素敵!!!!

こちらはだいぶ暖かくなり、今日は18度くらいまで気温が上がるようです。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
