

あと少し

6日(土)から学校が始まる子供達。

8日(月)は振り替え休日でお休みになってしまうけど

春休みが終わるまで後少しのところまできました!!

この春休みの間に雪解けも一気に進んで後少しで芝生にも会えそうかな~♪

ザクザクのカキ氷状態の雪はパット切れやすいから

春休みに入ってからディスク練習も全くしてないのよねぇ(´~`;)




で、春休み中は何をしてたかと言うと・・・・


DSCN1001.jpg

DSCN1003.jpg

DSCN1004.jpg

ワンコにはお留守番してもらって白熊の赤ちゃん見てきました(*´∀`*)

後は家でダラダラ生活(^ ^ヾ

ボブが早朝ゲロしてハウスが汚かったから掃除したりしたけど

DSCN1006.jpg

DSCN1007.jpg

やっぱり自分のハウスが動かされるのは嫌みたいです(^ ^;

後は本当にマッタ~~~~リ。

天気の良い日は暖房止めても部屋の中は暑くて窓開けてるのに

DSCN1009.jpg

DSCN1008.jpg

やっぱりマロンは日向で寝てるし

DSCN1010.jpg

ボブは日向から少しでも離れたくてハウスに非難。

次女はソファーで長女は自分の部屋。

それぞれが自分の居心地の良い場所でダ~ラダ~ラ(^ ^)

こんな生活が出来るのもボブが落ち着いた大人になってきたからだよねぇ

前なら近所散歩のみのダラダラ生活続けてたら部屋の中を爆走してたわ(--;)

春休みが終わるまで後少し!ダラダラ生活で我慢してね~(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
