

久々の~

昨日、9日(火)から本格的に学校が始まった子供達ですが

火曜日は旦那が休みなのでボブと遊びに行くのを諦めていたら

珍しく旦那から「石狩のランでも行ってみるか」とお誘いがあり

数ヶ月ぶりに石狩ランへ行くことができました~♪(^∀^)

まだランは閉鎖中なのは覚悟して行ったんですが

何故か今年は雪が解けてるのに駐車場までも閉鎖・・・・

仕方なく車は路上駐車させてもらって広場に行ったら

グッチョグッチョではあるものの芝生が出てました★

久々に広場と芝生に解き放たれたボブは

DSCN1012.jpg

DSCN1020.jpg

「どうぞ、どうぞ」

DSCN1016.jpg

余りの速さに頂上での写真は撮れず

DSCN1019 2

DSCN1022 2

DSCN1014 2

今までのストレスを発散するかのように大暴走!!((((;゜Д゜)))

DSCN1021 2

DSCN1013 2

雪が解けても一緒に来てくれたマロンも飽きれるほど(^ ^;

その後、旦那とボブで

DSCN1024.jpg

DSCN1025.jpg

ボール遊びを始めたので

DSCN1018 2

私はマロンと遊んでたんですが

急に旦那が「ボブ!のぉぉぉぉぉ!」と叫びだし

何事かと思えば

ボブ、道路の方に向かって爆走!!(((;゜Д゜)))

旦那の声なんて全く無視!!

仕方な~く私が呼び戻しをかけてギリギリでUターン(´Д`;)

ボブが暴走した理由はちゃんとあるんですよ~

管理人のオジサンが来てたんです(^ ^)

ボールやディスクに物凄い執着心があるボブ。

普通は遊んでたら他には目が行かないはずなんだけどねぇ

旦那とのボール遊びよりオジサンに走るって

どんだけ旦那とボブの絆は浅いんでしょう(;_ _)

旦那と遊ばせるのは怖いので、その後は管理人のオジサンと話をして帰宅。





そして今日も行ってきました石狩ラン。

広場はグチョグチョでも山は上半分乾いてるので綺麗な状態で遊べます(^ ^)

それでもワンコ達が濡れて汚くなったら

DSCN1028 2

DSCN1030 2

広場の横でワンコは自然乾燥(^ ^)

えぇ、昨日ジャンパー着せるの忘れてて今日こそは!と思ってたのに

見事に今日も忘れたのよ(TДT)

でも、沢山遊んできたから汚くても満足だよね(^ ^)



毎年、大量のゴミを捨てられて大変らしく

今年は公園をオープンさせるまで駐車場も閉鎖らしいです。

オジサンには「路上駐車して広場で遊んでるね」と報告してあるから

我が家は一足先に石狩遊び開始です(^ ^)

今年も冬季閉鎖までお世話になりま~~~~す!!(^∀^)/






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
