スポンサーサイト


元気だねぇ

お天気がいい平日は石狩ランがある広場で遊んでるボブ。

いつも遊ぶ内容は同じなのに

DSCN1047 2

DSCN1048 2

DSCN1053 2

遊び始めは毎回 無駄に爆走(;´Д`)

これくらいの元気がなきゃフリーなんて出来ないのかもしれないけど

もう4歳だから、もう少し落ち着いてもいいような気もするよね(^ ^;

散々暴走して私にぶつかりそうになって怒られた後は

DSCN1052 2

DSCN1057 2

DSCN1058 2

ちょっと落ち着いて一人遊びして「いい子です」アピール。

で、私の機嫌も良くなったところで

DSCN1059 2

ボーダーコリーのズル賢さ恐るべし(--;)

「可愛いですよ~」「いい子ですよ~」ってアピールされたら無視できないよねぇ

そんなボブに負けて遊びに夢中になってると

DSCN1051 2

DSCN1046 2

マロンのオヤツおねだり攻撃が始まる(^ ^;

食欲があるのは元気な証拠!!

いつまで2ワン仲良く元気でいられるかわからないけど

これからも元気に沢山遊ぼうね(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

こんにちは~!

ようやく暖かい日もチラホラでてきて雪解けが一気に進みました(^ ^)
雪の中だと白毛が綺麗に見えませんが、芝生だと白毛も綺麗に見えるので
やっぱりボーダーは雪より芝生ですよね~♪

アビ母さんも かなりの親バカですね( ̄∀ ̄)
でも確かに、そこにいて見つめるだけで可愛い小型犬とは違い
ボーダーの1番の魅力はズル賢さですよね!
賢い分 躾も難しいけどアレコレ知恵比べしながら育てていく楽しさは
ボーダーならではかも知れませんね(^ ^)

No title

こんばんは!

まだ雪が残っているんですね~~~(^0^)/
でも少し前の記事とは別世界。
雪の中で遊ぶボブくんも素敵でしたが、ボーダーは草原が似合いますね(^^*)

ボーダーのずる賢さ、困るときもありますが、
「さすがだな」と我が子ながら褒めたくなる時もありますよね!
そんなところも魅力ですかね~~(^^)

でもマロンちゃんの小悪魔的可愛さは小型犬の天性ですね!!
そこにいて見つめるだけでいいんですもんねーー!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
