スポンサーサイト


暖かな一日

昨日のボブ地方、今年1番の暖かさでした!

寒さには強いけど暖かさには弱いボブ。

遊び始めの暴走は同じで

DSCN1064 2

DSCN1067 2

DSCN1065 2

全く前を見ないので怖いけど

お日様パワーは凄い!!

昨日はいつもより大幅に暴走時間を短縮です!!

DSCN1073 2

DSCN1072 2

バテルの早すぎ(^ ^;

いつもは私の(ボールの?)動きにあわせて無駄に左右に走るボブですが

[広告] VPS


昨日はチマチマと動く程度でした(^ ^)

普通はボールを良く見て無駄な動きをしないのが理想ですが

「見て考える」より「考えるより行動」派のボブ。

この落ち着きのなさは直る事ないんだろうなぁ(^ ^;

暑いから無駄な一人遊びは少なくなるぶん

DSCN1079 2

私のところに戻ってくるのは早くなるんですが

DSCN1077 2

写真を撮るのに夢中でボブを無視していると

ボールを持ってきたのを教えるために

DSCN1075.jpg

ヨダレと芝生でドロドロになったボールを私の足にグリグリと押し当てる(--;)

DSCN1078 2

どんなにバテてても人間がボールを片付けて終了してあげないと遊びを止めないボブ。

DSCN1066 2

たくさん休憩しながらチマチマ遊んで

DSCN1062 2

やっと満足してくれたかな(^ ^)

たくさん休憩してるぶんオヤツの時間も多かった気がするけど

DSCN1068 2

マロンは余り満足してないみたい(^ ^;

動くようになったぶんお腹も空くのかな??

マロンの歳から太りだしたら大変だからマロンが満足するのは我慢して貰いま~す(^ ^)




ワンコを連れて散歩に来る方をチラホラ見かける石狩ラン。

それでも、オープンを早める事はなく29日までランは開けないみたいです。

広場を使わせてもらってるので余り我儘は言えませんが

ランのオープンは無理でも水道を使えるようにしてもらいました(^ ^)

食べれる雪も少なくなってきたし水を持参するのも重たいからねぇ

管理人のオジサンには本当に感謝です★







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
     

コメント

はるさめママ様>>

石狩ランはボブの前に飼ってたワンコ時代から使わせてもらってます(^ ^)
貧乏な我が家には無料は超魅力ですからね!!
もう6~7年?平日の午前中は石狩ランにいるのが日課になってます★
普通の散歩だとボーダーは何時間歩いても物足りない顔しますもんねぇ(^ ^;

ボブはオヤツよりオモチャ派なんですよ♪
もう4歳のいいオッサンのはずですが
オモチャを持てばいつでも気持ちだけはパピーのままです(^ ^)


こんにちは♪

ボブくんは石狩ランよく使ってますねー!

わたしも昨日も行きましたー!!
てゆうか、雨が降ってなければほぼ行ってます(*´ω`*)
散歩だけではボーダーの体力を満足させてあげられないですもんね(´・ω・`)

おもちゃ持って走ってるボブくん、楽しそうでかわいいですね(*≧∀≦*)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
