スポンサーサイト


雨のGW

GWに入ってから ず~~~~~っと雨のボブ地方(;_ _)

雨&雪男の旦那が休みだったからに違いない!!

だって、今日は旦那が仕事に行ってくれたから

曇ってはいるものの久々に雨はな~し!!(^∀^)

普段の土日、祝日のランは激混みで走れないから行かないんですが

今日は子供達が友達と遊んでる隙に少しだけ連れてってあげました★

奥の空いてる方をウロウロお散歩してみたんですが

挨拶に来てくれた茶色いMIXの子に「ウ~~~~」と唸り

ハイパーなゴールデンをタックルで転がし

挨拶に来るワンコにはマウントしようと後ろに回りこみ


散々、私の雷を受けてボブの久々の祝日ランは1時間ほどで終了(^ ^;

そんな状態だったので今日の写真はありません(;´Д`)

やっぱりボブには混んでるランは向いてないみたいです・・・





さて、話は数日前に戻りますが

GWの真ん中は平日で子供達が学校だった我が家。

2日(木)は小雨の中ランにいってきました(^ ^)

DSCN1092 2

DSCN1101 2

DSCN1094.jpg

なんか久々に仲がイイ感じの2ワンでしたが

DSCN1093 2

私に呼ばれてダッシュしてるマロンを

DSCN1096 2

ボブが意地悪してわざとタックル(--;)

マロンは「キャワンっ!」って悲鳴出して転がりましたよ(TДT)

私にも怒られたボブですが

DSCN1095 2

勿論、マロン本人からも怒られてました(^ ^;

怒られても懲りないのがボブ。

DSCN1100 2

せっかくボブにタックルされないように台の上に上ったのに

DSCN1097 2

DSCN1098 2

また意地悪しに行くんだよねぇ(--;)




今のとこ余りいい思い出のない今年のGWですが

でも、少しだけいいこともあったのよ♪

3日(金)、ランで4ヶ月のボーダーはるさめ君に会えたし

チョコボーのマックママさんにも会えたんです(*^∀^*)



子供達のGWは残り1日。

明日と明後日はまた旦那が連休だから子供と休みが合うけど

旦那が休みだと天気がねぇ・・・・(^ ^;

なんとか晴れてくれることを祈りましょう(-人ー)




そうそう、今日 FDSさんの大会にエントリーしました♪

ディスタンスのレディースのみでだけどね(^ ^ヾ









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
     

コメント

はるさめママ様>>

お返事遅くなりました(^ ^;

いやぁ・・・
やっぱりパピーのはるさめ君の可愛さには誰も勝てません♪
本当はビビリなのに好奇心は旺盛。
ボブのパピーの頃と似てるとこがあります(^ ^)

大会はエントリーしてますが
今回はディスタンスのみにしてます(^ ^;
同じようなタープが並んでて
何所に誰がいるのかわからないと思うので
見つけたらコチラも声かけますね~(^∀^)

先日はどうも(*´ω`*)
もっとなでなでしたかったですー♪
ボブくん、かわいいですねー(*≧∀≦*)
マロンちゃんも小さい!

来週の大会でるんですねー?
ワタシははるさめと見学にいきます(*^^*)
楽しみにしてますよー(о´∀`о)


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
