スポンサーサイト


久々にストレス解消

本当は昨日ドックランに行く予定が

次女の運動会の場所取りに、長女の参観日があり

結局行けませんでした(;_ _)

昨日の朝まで、場所取りも参観日も忘れてたダメ母です・・・・・




今日は予定もなく、久々にドックランに行ってきました☆

小型犬ばかりでしたが、私と同時にボーダーがきてくれたので

遊べるのを期待してましたが

ボブが走るとガウガウしながら追い掛けてくるので

ボブ、ビビって遊べない(^ ^;)

ちょっとテンション高い子なだけで攻撃してる訳ではないんですが

ビビリなボブはガウガウ犬苦手だからね(´д`)

その後、チョコボーのマック君が来てくれ

かなり久々に会ったんですが、仲良く走って遊んでました☆

ガウガウなボーダーも加わり、3ボーで暴走!!

小型犬軍団にはかなり迷惑だったかも(^ ^;)

ボーダー達が帰ってしまった後は奥に移動してディスク練習♪

[高画質で再生]

ディスク練習

[広告] VPS




家ではほぼ完璧なのに、なかなか持って来ない(--;)

椅子とかがあるとそっちに持ってってしまう(T_T)

しかも、ボブより問題なのは私。

ディスク真っ直ぐ飛んでない!!

まだまだ課題は多いな(;_ _)

ディスクが終わった後、取っ組み合い友達のモモちゃんが来てくれ

いっぱい遊んで貰いました☆

ドックランに行けない間、ストレスから無駄吠えが多かったボブですが

今日は流石に午後から寝てばかりだったよ(^ ^)v


■昨日、ブログにコメントくれた方と連絡を取り

土曜日に会う事になりました(´∀`)ノ

もうすぐ11ヶ月になるボーダー君です♪

今から楽しみ~(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

それが、カメラなくても真っ直ぐ飛ばないんですよ(^ ^;)
近くに飛ばすのは大丈夫なんですが、遠くに飛ばそうと思うと
力加減と手首の使い方が雑になってしまうみたいです(;_ _)

子育てしながら頑張ってる方は多いので私も頑張りますよ〜!!
他の方みたく、子供もキッズ部門で大会に出したいんですが
ウチの子供達にはまだまだ早そうです(^ ^;)

はちみつ様>>

いえいえ、ボブはまだまだですよ(^ ^;)
ドックランに行った時にニーズママにアドバイス貰いがながら頑張ってます。
先生をつければ早いんでしょうが、お金もないので
個人練習でマッタリ練習あるのみです(^ ^ヾ

やはり運動量が多くないとダメなボーダーはお散歩なしだとストレス溜まりますよね(;_ _)
本当、お散歩は大事です!!

ボブ君 ストレス発散出来たんですね(^w^)おちおち風邪もひいてられないですねぇ〜 動画見たのですが真っ直ぐいかないのはボブmamaさん カメラを構えながらDiscを投げてるからですよ きっと!o(^-^)o ボブmamaさん忙しそうですねぇ 御家族の用事 バディ君の世話と 無理して体壊さないで下さいねぇ〜 頑張れボブmamaさん!

No title

ボブ君すご〜い!
やっぱりちゃんと練習しなければ…。
うちなんて他の子がいる場所だとまずディスクはやりませんし。
まだそんなに好きじゃないようで。
のんびりのんびりやっていきますw
我が家もストレスがだいぶたまってます。
今日は少しは大丈夫そうですが。
お散歩って大事ですね!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
