

FDS 初戦in石狩

風邪を引いて声がガラガラ中でしたが

昨日はFDSさんの初戦に参加してきました~(^ ^)v

声を出すのがかなり辛かったので、ディスタンスのみにしておいて良かったぁ★



結果は・・・・



<1ヒート目>

5月の石狩とは思えないくらいで ほぼ無風!!(((;゜Д゜)))

これなら私のスローは絶好調!!

何投投げたかは覚えてませんが、全てのスローは綺麗に6~8P( ̄∀ ̄)v

ただ、私のスローが調子いいときは

S0633256 bob

S0633257 bob

S0643258 bob

S0643259 bob

S0643260 bob

S0643261 bob

S0643262 bob

S0643263 bob

ボブの調子が良くないのよね(;_ _)

まぁ、よく弾いてくれる(^ ^;

8Pで1度はキャッチしたのにポロっと落としてノーキャッチになったしね(T^T)

S0633252 bob

S0623247 bob

S0623248 bob

S0623249 bob

S0623250 bob

S0623251 bob

それでも、何とかキャッチしてくれたのもあり

1ヒート目、6P(^ ^;




<2ヒート目>

午前中の暖かさはなくなり、石狩らしい強風の向かい風!!

私はコレを待ってたのよ!!

風邪を引いてまで爆風の中 毎日のように頑張って投げ練してきたの!!

さぁ、今こそ練習の成果を見せてやる!!

S0094027.jpg

右に流れるのを予想して左よりから投げたはずなのに

見事に場外(TДT)/~~~

ここで完全に私の心が折れ、何度投げてもヘボスロー。

S0124035 bob

S0104028 bob

S0104030 bob

S0124037 bob

そんなヘボスローをボブは頑張って追いかけてくれました!!

そして、ラストで何とか1キャッチ★

ポイントゾーンは1Pだったけどね(^ ^;



ボブの今年初の大会は合計7Pで終了だったとさ(;_ _)




結果は予想できてたから気にしてはいませんが

私的には今回の大会かな~り良かった(^ ^)

今まで参加してきたレディース

3Pゾーンまでしか飛距離出なかったうえに

2ヒート目は必ず3投しかしてなかったんです。

今回はボブの戻りと受け渡しが良くなってて結構投げた気がする(^ ^)←正確な投数覚えてない

旦那の写真も

S0094026.jpg

こ~んな豆粒写真ばかりだったけど

ポールが入ってなかったからワンコにピントがあってて

トリミング加工したら普通に綺麗な写真で使えたしね(^ ^)




さて、今日は風邪を悪化させないように家でマッタリ大会の写真整理してましたが

ついでに26日に行われるDDSさんの大会にもエントリーしちゃいました★

DDSさんにはフリーでのみの参加です(^ ^)

S0114034.jpg

タープの前の日除け屋根??が吹っ飛びそうな強風でも安定したスローを目指し

風邪が治ったら練習再開だ!!





皆様、寒い中 大会お疲れ様でした(^∀^)/






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















     

コメント

ぽてじゃがママ様>>

あれだけ大きいデカボーのボブは我が家のボブだけでしょう!
うんうん。
ぽてち君だけで2エントリーしてるし
2ワンになると出番も増えて大変ですよね(^ ^;
我が家は久々にディスタンスのみだったのでマッタリできました★

26日までには意地でも風邪治すので
沢山お話できるの楽しみにしてま~す(^ ^)

昨日は

おぉ~昨日のボブくんは、やっぱりボブくんだったのね…
エントリー表みたときは、もしかして?と思いつつ…その後は、じゃが丸のレトリーブデビューの事で、いっぱいいっぱいで…声かけ忘れた(爆
我が家も26日のDDSに参戦する(Pがオープンで私がレディース)ので、次回こそは~会いましょう!!
よろしくお願いします!!

風邪早く治してくださいね~
お体大切に~~
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
