スポンサーサイト


FDS 初戦in石狩(おとボダち)

咳&鼻水はそんなにないのに、声だけがガラガラのまま・・・

風邪じゃなくて毎日叫びすぎなだけなのか??

それとも、まさかの声変わり!!??

まぁ、26日のDDS戦までには治るでしょう(^ ^)




さて、FDS戦のときのお友達写真ですが

今回も音なしのムービーでお届けします(^ ^ヾ

[広告] VPS


今回は本当に上手な方ばかりで

向かい風位でヘボスローになったのは私だけかも(;_ _)

まだ初戦だし、これから頑張ればいいよね(^ ^;




ガラガラ声のため、ボブのランはお休み中ですが

19時から学校で文化委員の集まりに参加してきます。

先週も集まりあったし、来週もあるし~

委員って毎週集まりあるんだろうか??(--;)

学校に行く機会が増えたって事で

昨日、ママチャリを新車で購入しました(^∀^)v

かな~~り面倒だけど、1年間頑張らないとね!!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
