スポンサーサイト


ボブと桜とディスク

ようやく暖かい日が続くようになり桜が咲き始めたボブ地方★

ボブのお花見場所は勿論、いつもの石狩ラン(^ ^)

先週は

DSCN1137.jpg

まだ満開って感じじゃなかったけど

DSCN1125.jpg

落ちてる桜で遊んだり春を満喫(^ ^)

そして、誰も居ない時だけですが

DSCN1135.jpg

DSCN1136.jpg

ランの中でもディスク遊び♪

先日、FDSさんのリザルドがUPされてたんですが

いっぱい投げた感だけはあったのに実際は

1ヒート目 3投・2ヒート目 4投

と、またもや3投という結果になってました(;_ _)

ドロップを早くするため、練習以外でもディスク遊びをして

ボブが長時間ディスクを持つ&破壊するという欲求を満たす作戦です!!

修復不可能になるまで破壊するのでディスクは勿体無いけどねぇ(;´Д`)



そんな訳で、週末はお散歩終了後に庭で

DSCN1148.jpg

DSCN1147.jpg

DSCN1146.jpg

DSCN1151.jpg

DSCN1152.jpg

DSCN1141.jpg

DSCN1140.jpg

ディスク破壊遊び(^ ^;

可愛いお顔してディスクをボロボロに破壊(TДT)

ディスクに何の恨みがあるんでしょうねぇ・・・・



1番の見頃だったであろう週末の桜。

子供たちに「お花見に行こう」と誘ってみたものの

「桜なんて何所でも咲いてるし、学校にもある!」と断られ

今年もランの満開の桜を楽しむことはできませんでした(;_ _)

それでも今日は

DSCN1153.jpg

DSCN1154.jpg

DSCN1158.jpg

DSCN1156.jpg

まだイイ感じで楽しめました~♪(^∀^)

青空じゃないのが残念だけど

DSCN1160.jpg

DSCN1161.jpg

ボブの顔がデカすぎて、後ろの桜が移ってないのも残念だけど

今年も桜楽しめただけヨシとしましょう★(^ ^)

DSCN1150.jpg

マロンはヒート中のため桜見れなかったもんね(^ ^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

私はいつも読み逃げばかりなのに
コメントありがとうございます!

こちらも桜散りはじめました・・・
今年は咲くの遅かったんだから
もう少し粘って咲いて欲しいものです(^ ^;

ボブは暑さに弱いですからねぇ
水遊び以外では遊ぶ余裕なくなるかも( ̄∀ ̄)

はるさめママ様>>

ランの桜見れたかな??
咲くまでかなり待たされたのに散るのは早いですからねぇ(;_ _)

写真写りよくみえるのは
ボブがだいぶ落ち着いてくれたからですかね??
前は動きが早すぎてピンボケばかりでした(^ ^ヾ

No title

桜、咲いてますね~~!!
こちらは大分前に終わってしまったので、羨ましいです(^^)

ボブくん、ディスク頑張っていますね!!!
ディスク破壊活動も頑張っている様子(笑)
桜が咲く気温という事は、犬達もめいっぱい遊べる季節ですよね(^0^)/
ボブくん、キャッチも破壊もいっぱい楽しんでね~~
マロンちゃんは少しの間我慢かな(^^*)

桜~♪

いいかんじですね~♪
今日はいかなかったのでまだ満開を見てないです( ;∀;)
散る前に見に行かないと!!

それにしてもボブくん、写真うつりいいですね!羨ましいです!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
