スポンサーサイト


DDS初戦in月寒(決勝)

今日は決勝の写真UPしていきます!!

その前に、ボブが出場したCombined 2ですが

エントリー数は6人。

そのうち5人が決勝に行くのはFDSさんと同じです(^ ^)

ただ、決勝に残った5人全員に賞状が出るFDSさんとは違い

DDSさんが表彰するのは上位3人まで。←きっとそれが普通なんですよね(^ ^;



リザルトUPされてたので予選のTFRのポイントからいきますよ~

3投全キャッチは覚えてたけどポイントまではわからなかったからね(^ ^ヾ

2.5 → 2.5 → 3.0 で合計8.0ポイント
でした♪

フリーの方は56.00ポイントでTFRとの合計は64.00ポイント

自分ではディスタンスもフリーも超満足いくものでしたが

今回の出場者、レベル高いかたばかりで

今月あったFDSさんの大会で優勝した方

帯広の大会で優勝した方

毎年DDSさんの大会で上位に入るかたやらで

もう私なんて足元にもおよばない方達ばかり(;_ _)

でもね、奇跡は起こるものなんです!!

なんと、ボブ予選1位通過しちゃいましたよ~~~~!!((((;゜Д゜)))

追い風万歳!!ペラペラディスク万歳です!!ヽ(´∀`)ノ



ここで、FDSさんとの大きな違いが1つ。

FDSさんは決勝をフリーにしてますがDDSさんはディスタンス・・・・

しかも、最初のTFRと違いコートはダイヤモンド式(;´Д`)

きっと誰もが

「所詮、ボブmamaはディスタンスで崩れる」と思ったに違いない。

でも、今回は追い風様だからね~

S0125029 bob

S0125030.jpg

S0145035 bob

S0115025.jpg

S0115026.jpg

S0115027.jpg

決勝なのにピンボケ写真ばかりですが

4.0 → 0.0 → 4.0 → 4.0と4投して12.0ポイント

結果

DSCF5079.jpg

参加賞まで落ちました・・・・(;_ _)

って、訳ではなく

よ~~~~~~~~く見ると

DSCF5080.jpg

ボブ、初優勝することができました~!!(>∀<)

今年から賞状ではなくキーホルダーみたいです(^ ^;

危なく次女にあげてしまうところでした(;_ _)

あのメンバーの中での優勝はかなり嬉しい!!

追い風とペラペラディスクにも助けられたけど

1番は

DSCF4216.jpg

お友達が応援にきてくれたからかな(^ ^)

タープ内の待ち時間も面白いお話で緊張することなかったしね♪



さて、お友達が来ていたのとピンボケで写真は少なめですが

今回も勝手にお友達のせますよ~

[広告] VPS


皆様お疲れ様でした(^ ^)

来月の大会も宜しくお願いしますm(_ _)m



最後に、ボブが使ったペラペラディスク

DSCN1203.jpg

最初のTFRで使った水色ディスク

3投しかしてないのに

DSCN1205.jpg

ディスクの淵が切れてるのよ(´~`;)

穴だけなら大丈夫だろうけど、これは口切れて危ないからねぇ

決勝の紫ディスクは

DSCN1206.jpg

4投したのに穴だけですんでました(^ ^)

ブツブツ言いながらディスクの写真撮ってる私のそばで

DSCN1207.jpg

「俺のせいじゃないもんねぇ」みたいな顔!!

まぁ、優勝できたから許してやろう(^ ^)



やっと玄関に飾ってる賞状を入れ替えできると思ってたのに

今回はキーホルダーだったからね・・・

来月はFDSさんで上位目指して頑張らないと!!(^ ^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
     

コメント

はるさめママ様>>

ありがとうございます!!

そっかぁ、見学に来てないと思ったら
もう予定日まで1週間なんですねぇ(´∀`)
新生児連れて余りウロウロもできないでしょうし
落ち着くまで しばらく会えなさそうですね(´~`;

私とボブは頑張ったので
今度は はるさめママさんが頑張る番ですよ!!
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪(^∀^)

ルークぱぱ様>>

ありがとうござます!!
ルークぱぱさんも3位入賞おめでとうございます(^ ^)

わかって貰えて嬉しいです!
身体が大きくて余り派手な飛び技は入れられないので
とにかく私も動いてボブを大きく動かすプレーがメインですから(^ ^ヾ

もくもくと一人で練習してる私より
素敵なお仲間さんたちと練習してるルークぱぱさんの方が上達早いですよ~
私のほうが置いていかれないように頑張らないと(^ ^;

最近はコギさんや、ジャックさんが頑張ってますからねぇ
お互い頑張ってボーダーの意地をみせてやりましょう!!
まずは、追いつけTFR5投でしょうね(^ ^;

はわぁー(о´∀`о)
ボブくんおめでとー!!
ボブmamaさんもお疲れさまでしたぁ♪
写真、どれもこれもボブくん、かっこいいですよー!!

ワタシも見に行きたかったんですが、予定日が一週間後なのであまり遠出はせず、家の周りをウロウロです(´・ω・`)

優勝おめでとうございます。

デカボーの良さが伝わる、素敵なフリーでしたよ。
ママさんも落ち着いてプレーしてましたよね。
お見事でした。

置いてかれないように、ガンバリマス(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
