スポンサーサイト


花よりディスク

有り得ないくらい暑くなった1日(土)、子供たちの運動会が行われ

何とか無事に終えることが出来ました!!

あの暑さの中、誰も倒れなかったのが凄いわ(^ ^;



運動会の後は日曜日、月曜日と子供達が連休になるんですが

今回は旦那まで日曜日もお休み←中止の時のために取っておいたらしい

長女はもう私達の後を付いてくる歳じゃないので友達と約束したみたいなんですが

我が家にはまだ親に甘えたい盛りの次女がいるからねぇ・・・

何所かに連れて行けと散々ゴネられて~

全く疲れが取れない中

DSCN1214.jpg

DSCN1210.jpg

DSCN1216.jpg

滝のすずらん公園へ行ってきました(^ ^)

ボブは入れなかったけど川遊びしたり、大きいボール遊びしたり

綺麗なチューリップ見たり、それなりに楽しかったのはイイんですが

前日の運動会の疲れと、運動会にお姑さんも来てたストレスもあり

帰宅後、私は体調を崩してダウン(;_ _)



月曜日は家でマッタリ過ごして



火曜日は旦那の普通のお休みの日。

マロンお婆が膀胱炎で病院通いしてるので経過観察に連れてったんですが

膀胱の炎症は引いてるのに出血が続いてるとの事で

お薬をガラッと変更して また2週間後に病院だって(T^T)




そして今日、ようやく一人の時間ができたので

いつものランへ行って来ました(^∀^)

もう、桜は散ってしまいましたが

DSCN1219.jpg

DSCN1236.jpg

他のお花が咲いてて綺麗でした(^ ^)

お花には全く興味がないボブ。

ボブの楽しみはやっぱり花より

DSCN1222.jpg

DSCN1233.jpg

DSCN1235.jpg

DSCN1232.jpg

DSCN1227.jpg

DSCN1228.jpg

ディスク(^ ^)

いつ突進してくるのか分からないのでかなり怖いけど

いつもと違う写真にしたくて頑張って下からも写真撮ってみました♪

なんか短足で可笑しな立ち耳で不細工(´~`;)

カメラの角度によって別犬になるんですねぇ・・・

DSCN1224.jpg

DSCN1225.jpg

DSCN1231.jpg

勿論、しっかりディスクを破壊して

久々にストレス発散してきたボブでした。

花には全く興味がないボブですが、最後は

DSCN1238.jpg

ボブのデカッ鼻で終わりにしま~す(^ ^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
