スポンサーサイト


ドックランはしご

今日はまず無料ドックランへ♪

チョコボーのマックが同時位にドックラン入りしたので

いっぱい遊んでくれました(^ ^)

と言っても、ズル賢いボブ。

マックが必死に走っているのにボブはマックが近くに来るまで

私とマックママの側で伏せて待機(--;)

動画も撮れるからとデジカメを出してみたが

マック早っ!!( ̄▽ ̄;)

豆粒くらいにしか映らず、結局

P1000216_convert_20090917220631.jpg
「走った後は水だよね」




2匹で仲良く水飲んでるとこしか撮れませんでした(;_ _)

マックが帰ってしまった後、残ってるワンコはというと

井戸端会議してる飼い主様の近くでウロウロ。

誰も遊ぶ気配がなく、仕方なく奥に移動してディスク練習。

[高画質で再生]

ディスク練習

[広告] VPS




が、芝生が濡れているせいなのか

集中出来ずに牛のように芝生を食べだした(TдT)

待機ばかりで余り動いてないボブ。

このままでは家で暴れる!!

時間はまだ11時前。

今から行っても1時間半は遊べるだろうと

久々に有料ドックランに行く事にしました(´∀`)ノ

有料ドックランにはいましたよ!!

取っ組み合い友達のモモちゃん♪

無料のとこで会えない時は有料に行けば会えるんだよね(^ ^)

P1000221_convert_20090917220904.jpg
「いててて・・」




P1000220_convert_20090917220813.jpg
「もう少し手加減してくれ~」




モモちゃん、女の子なのに強いです(^ ^;)

モモちゃんが休憩に行ってる間、またディスク練習。

今度は持ち帰りも出来ました(^ ^)v

その様子を遠くから見ていてくれたのは

前回 『持ち帰り』を教えてくれた大会にも出ているニーズママ。

上手になったと褒められました(´∀`)ノ

ニーズママのアドバイスのお陰ですよね♪

そして、また色々とアドバイスして貰えました(^ ^)

モモちゃんが戻ってきてからは またモモちゃんと遊び

ヘトヘトになったとこで帰宅♪

ドックランを出る時、スタッフの方なのか小太りのオジサンに呼び止められ

ディスクが上手だと褒められました!!

ドックランの中には居なかった方なので、事務所からでも見ていたのかも・・・・

こんな下手っぴを褒めて貰えるなんて嬉しいですね(^ ^)

これからも練習頑張っていく励みになりました☆



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

おぉ!!
ヤマト君もサラダ好きですか☆
ボブは柔らかそうなのでしたら何でもモシャモシャ食べてます(^ ^;)
取っ組み合い友達のモモちゃんは固いのが好きらしく
それぞれ好みがあるようですよ(^ ^)

ボブの場合、遊んでて人にタックルしてくるので
見てる人は避けるのに必死です(;_ _)

サラダバーしますよね 犬族の方々(^_^;)ヤマトが好きなサラダ(笑)名前は知らないんですが タンポポの様な草・・・いや・・・サラダ(笑)です(^_^;)

取っ組み合いしたりボブ君 楽しそうだ〜(^w^)犬同士遊んでるの見てると こちらまでニコニコしてきますよねぇ〜

ニーズまま様>>

コメントありがとうございます♪
先日はアドバイスありがとうございました(^ ^)

オジサン、オーナーさんでしたか!!
道理でちょっと偉そうだと思いました(^ ^;)
見てないようでラン内見てるんですね(^ ^ヾ

火曜日の方ですね☆
旦那が火曜日休みだから難しいかもしれませんが
何とか火曜日中心に行けるとうに頑張ってみます(^O^)

お邪魔しまっす

ボブくん、これからますます楽しみですね〜
楽しく頑張ってくださいね〜〜

ちなみに・・・
オジサンは・・・ドックランのオーナー
Sさんです(笑)

毎週火曜日にランにお手伝いに
来ている女性S出さんが
ディスクとてもお上手ですよ〜〜
火曜日に来られる時があったら、
つかまえて聞いちゃってもOKですよ〜〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
