スポンサーサイト


大会前なのに

明日はFDSさんの大会だというのに

木曜日から練習もせずに引きこもり中(;_ _)

金曜日から今日の午前中までは雨だったから仕方ないんですが

何でもない木曜に家に居た理由は

DSCN1260.jpg

DSCN1261.jpg

気をつけていたはずなのに、肉球をベロンチョ(;_ _)

まぁ、毎年やるのでコレは全然大丈夫なんですが

もう1つ理由がありまして・・・

これも毎年の事なんですが目やに!!

朝晩に目薬はさしてあげてるものの

砂埃が酷いランに通い続けてたせいか なかなか良くならない(´~`;)

少しなら大丈夫そうだけど、視界に入りそうなくらい大量に出てきてたので

流石に少し目を休めてあげた方がいいんじゃなかとランはお休み。

今は雨も降って湿度が上がったおかげで家にも砂埃が入ってくることもなく

ボブの目やにも落ち着いてくれてます(^ ^)

ボブのランがお休みってことで

DSCN1259.jpg

部屋を掃除したり大量にディスク修理したり

勿論、ワンコ達のお手入れもしましたよ~♪(^ ^)V

先日、マロンの耳に使うローションを買いにホームセンターに行ったら

良さそうなのを発見して購入してみました!!

DSCN1268.jpg

何にでも使える万能スプレーらしい。

DSCN1264.jpg

マロンはコットンにスプレーして耳掃除に使って

DSCN1266.jpg

ボブは目やに取りの他に

肉球にスプレーして汚れ取り(^ ^)

クリームほどではないけど、多少肉球も柔らかくなってるかな??

色々使えるのに値段も700円位で我が家には有り難い1本!!

普通のイヤーローションだと結構な値段だもんねぇ(´~`;

無臭なので、マロンの耳の臭いとローションの匂いで悪臭になることもなく

マロンの耳もいい状態なので結構気に入ってます(^ ^)



ランをお休みしてワンコのお手入れしてボブはいい状態なんですが

今朝から私の身体がおかしい・・・

左に身体を傾けると左のわき腹周辺が激痛(TДT)

掃除やディスク修理で筋肉痛なんだろうか??

首の寝違いと似た感じだから、まさかのわき腹寝違い!!(((;゜Д゜)))

30代後半・・・・

若いつもりでいても身体は色々とガタが出てきます(;_ _)

若いときに無理してたのも悪いんだろうねぇ

ゆっくりお風呂入れば明日には良くなっててくれるかな??


最後はマロンの写真

DSCN1263.jpg

DSCN1262.jpg

気がつけば、私よりずっと年上になっちゃったマロン。

マロンだってガタが出てきてる身体で頑張ってるもんね!!

私も痛みに負けず頑張らないと!!

でも、なるべく明日には痛みなくなってますよ~に(^人^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
