

FDS第2戦IN南幌(TFR~予選フリー)

昨日の午前中はほぼ無風で暑いなんてもんじゃなく

午後からは急に強風になってみたりと凄い天気の中

FDSさんの大会に参加してきました(^ ^)

前日のわき腹激痛は何とか動けるまでに回復!!


南幌での大会は初経験の我が家ですが

アリとカエルの多さにビックリ!(((;゜Д゜)))

そして更に、着いてすぐの旦那の発言にもビックリ!!

「ボブのリード忘れてきた」

って、有り得ないでしょ~~~~~!!

出かける準備にソワソワして邪魔だからとサッサと車に乗せてくれたのはいいんだけど

旦那の言うことを100%きくわけではないので

どんなに短い距離でも外に出るときはリードしてって言ってるのに(´~`;)



そんなわけで、ボブにはマロンの予備リードをしてもらったんですが

頼りないリードなので いつもみたいなガス抜きもできないまま大会に参戦(;_ _)

ディビジョン2の参加者は4人。

間違いなく全員決勝に残れるから気は楽だよね(^ ^ヾ



結果は・・・・


まず、TFR

S0345322.jpg

ちゃ~んとディスクを見てくれてます(^ ^)

無駄に足が速いので相変わらず廻りこんでキャッチだね・・・

S0345325.jpg

S0345326.jpg

S0345327.jpg

1投目→軽く投げすぎて1.5Pだったかな??

2投目→ちょいと力を入れて2P??

3投目→もっと遠くに投げなきゃ駄目だと思い力み過ぎたのが悪かった(;_ _)

力んだせいとボブのヨダレでディスクはスッポ抜け

S0355330.jpg

S0355331.jpg

見事に右に流れて撃沈(TДT)

無風~そよ風程度で皆調子よかったので

たぶん私とボブは、TFR最下位でフリーになったはず(;´Д`)


今回のフリー動画も次女が撮ってくれたんですが

ずっとズームで撮ってたらしく、ボブに全く追いつけてません(;_ _)

ちょっと?かなり?揺れも激しいので見る方は覚悟して見て下さい!!

[広告] VPS


ヘボスロー連発(--;)

以外と足場が悪いのでそれを気にしてコマンドの出し忘れも多かった・・・

S0416133.jpg

S0416136.jpg

S0426139.jpg

S0436142.jpg

S0446148.jpg

暑いの苦手なのに頑張って動いてくれたボブに申し訳ない(;_ _)

最下位で決勝に行くのを覚悟してたんですが・・・

何と!!2位通過で決勝に行けました~♪ヽ(´∀`)ノ

落ちついて決勝が出来れば追い越せるポイント差!!!




気になる決勝の結果は また明日(^ ^)/







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
